パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

博士オフィシャルブログ

2017年03月27日

ごっつ神頼み!来店実戦でした!


どーも博士です!今日はキコーナ加古川店さ

んでごっつ神頼み!の来店実戦でした!

朝からポセイドンに座りまして実践終了まで

一台を回し続けました!

その結果何と!!!









マイナス1000枚(´Д`)

だってやっと引けたゴッドフューリーが一個

も乗らんやったちゃもん(´Д`)初当たり8回

引いたのに最高獲得枚数が400枚やったっ

ちゃもん(´Д`)

20170327183928615.jpg

ふースランプだ……

いや1年間ずっとスランプか……

どーにかして脱出せんとヤバい!

何かいい方法があったら教えて下さいm(_ _)m


最後にキコーナ加古川店さん、会いに来て下

さった方々本当にありがとうございました!

posted by 博士 at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

ごっつ神頼み来店!!


明日3月27日は兵庫県加古川市にあります

キコーナ加古川店さんに初のごっつ神頼み来店

でお邪魔します!

初の兵庫県での来店実戦!

っていうより兵庫県に行くのも初めてかもし

れないです!

楽しみだー!!

あっもちろんゴッド縛りですよ!!

狙いはポセイドンなんですが

相性が悪いと思ってた凱旋が最近調子いいの

で迷ってます。

まー明日の抽選次第ですね!

お近くの方、お時間のある方は是非遊びに来

てくださいな!

ちかっぱ待っとるばい!!

20170326194507849.png20170326194516995.png
posted by 博士 at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激闘でした!!


どーも博士です!

今日はワンダーランドうきはバイパス店さん

で来店実戦でした!

朝はバジリスク絆に座り、その後挙動のいい

ハナビへ!

結果は惜敗……

しかしお店の状況は凄かった!

僕の座ったバジのお隣の台は確定演出は出て

なかったもののおそらく一番上だったと思い

ます!

さらにポセイドンも凄かった!

途中何度も空き台がないか確認しに行ったも

のの朝から打たれてる方々がずーと粘られて

ました。まーあの出玉だったら止めるはずな

いか!

今回は惜しくも負けてしまったんですが

もしまた来店できる機会があったら必ずや

リベンジしまっせ!!

そして今日会いに来て下さった方々、差し入れ

を下さった方々本当にありがとうございまし

た!

本当に元気でます!

最後に今日の僕の最高出玉になった写真と共に

20170326191121755.jpg
posted by 博士 at 19:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする