パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

博士オフィシャルブログ

2017年04月30日

5月のスケジュールです!!

5月のスケジュールです!! 

追加、変更等がありましたらTwitter、ブロ

グで報告しますね!

5月2日(火) 九州魂収録 トメキチさんと
まるみつ稲佐店さん(長崎県長崎市)

5月4日(木)ニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!12時から

5月10日(水) ごっつ神頼み!収録
キコーナタウン茨木彩都店さん(大阪府茨木市)

5月12日(金)ニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!12時から

5月16日(火)来店実戦
ワンダーランドうきはバイパス店さん(福岡県うきは市)

5月19日(金)ニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!12時から

5月21日(日)来店実戦
ワンダーランド三潴店さん(福岡県久留米市)

5月23日(火)九州魂収録 セイジさんと
まるみつ霧島店さん(鹿児島県霧島市)

5月26日(金)ニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!

5月27日(土)来店実戦
ワンダーランド谷山店さん(鹿児島県鹿児島市)

以上となっております!

今月も色んな所に行けるので今から楽しみです\(^_^)/

お近くの方、お時間のある方は是非遊びに来

てくださいな(^ω^)
posted by 博士 at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

ごっつ神頼み収録でした!!

どーも博士です!

今日はキコーナ昭和町店さんでごっつ神頼み!

の収録でした!

いやー今回も色々と痺れました!!

さあー僕らは勝ったのでしょうか!?

そして神に愛されたのでしょうか!?

動画が配信されたら是非みてください!!

そして今日はTwitterのフォロワーさんが

名古屋から会いに来てくれたりとホントに

沢山の方とお話させていただけました!

感謝感激でございますm(_ _)m

最後に健多と仲良く新大阪駅で食べた串カツをw

20170429231825285.jpg
posted by 博士 at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対に負けられない戦いがそこにはある!

どーも博士です!

こんな時間にすいません!

今日はとある番組の撮影に参加させていただ

きました!

いやー楽しかった!配信されたら告知します

んで是非とも御覧くださいませ(^ω^)

さーそして明日は(というか今日は)大阪市に

あります

キコーナ昭和町店さん

にてごっつ神頼み!の収録です!

前回は惜しくも負けてしまったので今回は

必ず勝ちに行きたいと思います!!

というより勝たなきゃホントに家賃がヤバイ

(-。-;)

兎に角必ず面白い番組にしますので是非遊び

に来てくださいね(゚∀゚*)

20170429025958252.jpg20170429030003687.jpg

posted by 博士 at 03:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

九州魂配信!!!!

どーも博士です!

本日トメキチさんとの九州魂第11話が配信

されましたー!!!

色々とワチャワチャしながらも真剣に勝ちを

目指しているので是非とも御覧くださいませ!

ジャンバリ版
http://s.janbari.tv/pg/17040269.html

YouTube版
https://youtu.be/0kLxob5e4m0

そして明日は大阪でちょっとした収録をして

きます!

放送されるのを楽しみにしててくださいな!




posted by 博士 at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

ニコ生でございました!

今日のニコ生見ていただいてありがとうござ

いました(^ω^)

来週は5月4日の木曜日!お間違いのないよ

うに見てくださいね!

いやーそれにしてもお腹空いた。

今日は奥さんが職場の飲み会に行っていて晩

御飯がないので久しぶりにキッチン博士を開

業しましょうかね!

上手くできたらTwitterにあげようかな!





女子か!!誰がみたいねん!!!!!
posted by 博士 at 18:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

明日もニコ生!

どーも博士です!

昨日の飲みトーク見ていただいた方々ありが

とうございました!

お見苦しい所が沢山ありましてすいませんでしたm(_ _)m

いやーやっぱり酒は飲んでも飲まれるな!

ですねw

ただめちゃくちゃ楽しかった!!

また機会があれば参加させていただきたいです!

20170425215756909.jpg

そして明日26日は金曜じゃないけど生バリ

です!

いつもの如く健多としゃべくるんでコメント

バシバシ送って下さいねー!

さー明日もジャンバるばい!!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv296111594
posted by 博士 at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

九州魂収録でした!

どーも博士です!

今日はzone本城店さんでコウタローさんと

九州魂の収録でした!

いやー楽しかった!今回も見所沢山なので

配信されたら是非みてください!

そしてほんとに沢山のお声かけありがとうご

ざいます!めちゃくちゃ元気出ます!

これを励みにちかっぱジャンバっていきまっ

せ!!!!!!







posted by 博士 at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

明日はコウタローさんと九州魂収録です!

どーも博士です!

明日4月23日は福岡県北九州市にあります

zone本城店さん

でコウタローさんを迎えての九州魂の収録です!

20170422191837107.jpg

以前初のダブル1000枚を達成した店舗さん

でしかもその時のゲストがコウタローさんっ

ていう完璧なパターンです!

今回もダブル1000枚目指しますので

お近くの方、お時間のある方は是非遊びにき

てんしゃいな!
posted by 博士 at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1on1収録でした!!

どーも博士です!

今日はイーグルR-1大宰府店さん、zoom大宰

府店さんで1on1の収録でした!

まさに激闘に次ぐ激闘でしたので配信された

ら絶対に見てほしいです!

そしてわざわざこんな最弱の二人を見に来て

下さった方々、イーグルR-1大宰府店さん

zoom大宰府店さん本当にありがとうござい

ました(^ω^)


posted by 博士 at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

明日は新番組の収録です!!

どーも博士です!

昨日のブログでも少し書きましたがいよいよ

明日は新番組

1on1最弱対最弱!

の初収録です!

僕と健多のどちらがジャンバリ内で最弱かを

決めようっていう番組になっています!

最弱の称号はまったく欲しくない!

さらには過酷な罰ゲームがあるらしいので絶

対に負けたくない!

普段はノリ打ちで健多と仲良く打っています

が明日はバチバチでやり合います!

場所は福岡県大宰府市にあります

イーグルR-1大宰府店さん

zoom大宰府店さん

の2店舗で行います!

午前中はイーグルR-1大宰府店さん

午後はzoom大宰府店さんでの撮影です!

ちかっぱジャンバりますんでお近くの方、

お時間のある方は遊びに来てくださいね!

20170421201659354.jpg

posted by 博士 at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

ニコ生+新番組収録!

どーも博士です!

明日お昼12時からはニコ生 生でバリバリ

しゃべらせてん!です!

いつもの如く健多とゆるーくしゃべくるんで

たくさんのコメントお待ちしております!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv295700661

そしてそして22日は博士、健多の新番組

1on1最弱対最弱!

の収録です!

場所は福岡県大宰府市にあります

イーグルR-1大宰府店さんとzoom大宰府店さんです!

是非とも遊びに来てくださいな!
posted by 博士 at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

キコーナキセラ川西店さんでした!

どーも博士です!今日はキコーナキセラ川西

店さんでごっつ神頼みの来店実戦でした!

選んだ台はこれ!

20170415224017505.jpg
そろそろケルベロスをギャフンと言わせよう

と思いハーデスにしました!

結果から言いますと見事に僕がギャフンと言

わされました!\(_ _)

朝イチは割りと直ぐに当たったんですがケル

ベロスで50。もちろん駆け抜け。

そのつぎの当たりはもちろん天井。

20170415224846068.jpg
ここはわりとやれたんですがその後が続かず。

結果大負けしましたとさ(*^o^)/\(^-^*)

僕は負けましたがお店は凄かった!

とくに凱旋が!!

はぁー何で凱旋いかんやったんやろ(|||´Д`)
posted by 博士 at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

明日はキコーナキセラ川西店さん!


どーも博士です!今日のニコ生ご覧下さり

ありがとうございました!

来週ももちろん金曜日にやりますんで観てく

ださいな!

さあーそして明日は兵庫県川西市にあります

キコーナキセラ川西店さん!

でごっつ神頼みの来店実戦です!

初の店舗さん!!

狙うはもちろん神のみ!!!

そろそろ激勝したい!!ほんとに勝ちたい!

お願いだから勝ちたい!

神様お願いします!!

お近くの方、お時間のある方は遊びに来て

気軽に声を掛けて下さいね!

20170414183451695.jpg20170414183502709.jpg
posted by 博士 at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

九州魂収録!&ニコ生!&ツイキャス!

どーも博士です!

本日はまるみつ霧島店さんで九州魂の収録

を行いました!見所たっぷりになってるんで

配信されたら是非ともご覧下さいな!

そして明日はニコ生!生でバリバリしゃべら

せてん!です!

お昼12時からやりますんでバシバシコメント

送って下さいね!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv295127196

そしてそしてその日の夜にじゅじゅさんと

777タウンの北斗&獣王CUPのツイキャスに

出演します!こちらもたくさんコメントして

いただけると嬉しいです!

それでは明日ニコ生でお会いしましょう!

アディオス!!!
posted by 博士 at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

明日は九州魂収録でござんす!

どーも博士です!

明日4月13日は鹿児島県霧島市にあります

まるみつ霧島店さんで九州魂収録です!

ゲストは第1回目以来となる我らがJ-boys

のリーダートメキチさんです!!

めちゃくちゃ久しぶりにトメさんにお会い

できるなー\(^_^)/今から楽しみでしかたな

いです!

ちかっぱジャンバりますんで是非遊びに来て

くださいな!

20170412185545196.jpg20170412185549500.jpg
posted by 博士 at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

ワンダーランド770東合川店さん結果!

どーも博士です!

今日はワンダーランド東合川店さんでの来店

実戦でした!

朝の抽選は40番。狙いのバジリスク絆は

設置台数20台。

取れるのかなと思ってましたが何とか最後の

1台を無事ゲット!!

そしたらまー挙動がいいこといいこと!

20170411203345562.jpg

どうですかこの履歴!BC21回中同色が9回!

2時前には2000枚弱の出玉を確保してまし

たよ!

さーそして最終結果!

投資200枚に対して

回収なんと




530枚………プラス330枚。

あれ?あれれ?

この勢いなら5000枚は行く予定だったんで

すけど最後失速してしまいましたヽ(;´ω`)ノ

まーそれでも白星!!

ここ最近負けまくってたんでちかっぱ嬉しい

です!

やっぱジャンバれば勝てますね(^ω^)

最後にワンダーランド東合川店さん、遊びに

来てくださった方々本当にありがとうござい

ました!

20170411204337395.jpg

今日の一番の見せ場w



posted by 博士 at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

明日はワンダーランド770東合川店さん!

どーも博士です!

明日4月11日は福岡県久留米市にあります

ワンダーランド東合川店さんで初来店実

戦を行います!

さーまたも地元福岡での実践!

ウキウキしちゃいますね(^ω^)

なにを打とうか今からめっちゃ悩んでます!

先月、今月と負けに負けまくってるんで明日

こそは勝つ!絶対に勝つ!死んでも勝つ!

ってなぐらいの気合いで頑張りますんで是非

遊びに来てください!

絶対に負けられない戦いがそこにはある!!

ちかっぱジャンバるぜー!!!

20170410202816021.png20170410202826533.png
posted by 博士 at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

金運UP?

どーも博士です!

昨日から実家に帰省してて先ほど家に帰って

来ました!

実家の近くに凄く桜の綺麗な所あるというの

で行ってきました!

20170409204612854.jpg

めっちゃ綺麗やったー!

これでビールもあれば完璧やったなーw

んで帰ろうとするとそこに

20170409204832791.jpg
見にくいかも知れないんですけど

へび!!

いやー久しぶりに蛇見ましたよ!

まーこれで金運UP間違いなしやなw

posted by 博士 at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

九州魂最新話配信されましたよー!

どーも博士です!

九州魂記念すべき10話目が配信されました!

リノさんの方が凄いことになってるんで是非

観てください!

あっ!ちゃんと博士と健多も映ってジャンバ

るってますよw

20170406174725650.png
YouTube版
https://youtu.be/V9NWy_y5oSQ

ジャンバリ版
http://s.janbari.tv/pg/17040100.html
posted by 博士 at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

ごっつ神頼み!配信されてます!!

どーも博士です!

ごっつ神頼み!配信されてます!!

涙あり笑いありと見所満載ですので是非とも

観てくださいな!

20170404203234148.png

ジャンバリ版
http://s.janbari.tv/pg/17040076.html

YouTube版
https://youtu.be/nH3bkGgLYLA
posted by 博士 at 20:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする