パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

博士オフィシャルブログ

2017年04月01日

ワンダーランド谷山店さんでした!


どーも博士です!

今日は鹿児島市にありますワンダーランド谷

山店さんに来店実戦でお邪魔しました!

朝は300人程の方が並ばれるなか47番という

中々いい番号を引けたので思わずバジリスク

絆に座ってました!

そしたら台の挙動がいいこと!いいこと!

確定演出こそでなかったんですが恐らく

上3つのどれかでしたね!

出玉の方はお昼の時点でプラス1000枚程!

こりゃー今日は勝ち確や!って思ってたら

そこからまさかの全飲まれ(´Д`)

いやーBC天井を2連発でくらったらそりゃ

そうなりますわな(@_@)

その後は終了時間が迫っていたので泣く泣く

絆とはお別れしジャグラーを打ちましたとさ。

結局投資750枚回収250枚ぐらい(すいません

写メ撮るの忘れてました)

マイナス500枚前後でしたm(_ _)m

負けてはしまったんですがたくさんの方が声

を掛けて下さったり差し入れも頂いたりと非

常に楽しい来店実戦でした!

会いに来てくださった方、ワンダーランド谷

山店さん本当にありがとうございました!

またいきたいなー!!

20170401223053251.jpg





posted by 博士 at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする