パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

博士オフィシャルブログ

2017年05月04日

ニコ生でございました!

どーも博士です!

今日のニコ生ご覧になってくれた方ありが

とーございました!

皆さんの一言一言がめちゃくちゃ励みになり

ます!

本当に本当にありがとうございます!

そして今日はニコ生終わりにスタッフさん達

と焼肉に行って来ました!

久しぶりの肉めちゃくちゃ美味しかったです!

相変わらず写メをとる前に食欲に負けて食べ

てしまうのをそろそろ正さなきゃ駄目ですね

m(_ _)m

来週はいつもの通り金曜日にニコ生しますの

で是非また観てくださいな(^ω^)

posted by 博士 at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

木曜ですけど生バリです!

どーも博士です!

明日5月4日12時からニコ生生でバリバリ

しゃべらせてん!ですよ!!

ゴールデンウィーク予定がないという方は

是非観てくださいな!

コメントもバシバシお待ちしてます!

待っとるよー!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv296677535
posted by 博士 at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

九州魂収録でございました!

どーも博士です!

本日はまるみつ稲佐店さんで九州魂の収録

でございました(^ω^)

三人でワチャワチャしてますんで配信された

ら是非みてください\(^_^)/

そして今から福岡でトメキチさんとお酒を

飲み交わします!

偶然にも明日トメキチさんが福岡で来店実戦

ということで実現できました!

楽しみやー(^ω^)

20170502192502379.jpg

posted by 博士 at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

明日は九州魂収録!!!

どーも博士です!

明日5月2日は長崎県長崎市にあります

まるみつ稲佐店さん!

で九州魂の収録を行います!

初の店舗さんでワクワクしています(^ω^)

ゲストは我らがJ-boysのリーダートメキチさ

んです!

4月は正直ボロ負けでしたので5月最初の

実戦は絶対に勝ちたい!!!

というよりも全勝したい!!!

お近くの方、お時間のある方は是非遊びに来

てください!!

20170501203559951.jpg20170501203604560.jpg



posted by 博士 at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする