パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

博士オフィシャルブログ

2017年05月21日

ワンダーランド三潴店さんでした!

どーも博士です!

今日はワンダーランド三潴店さんで来店実戦

でした!!

いやー何から書けばいいのか(笑)

まず確保した台は番長3!

投資300枚でARTに入り
20170521194544948.jpg
回収が1600枚!

上出来!!

しかしそこからもみもみ状態が続き持ちメダ

ルも500枚程…

時刻も15時ぐらいだったのでそろそろAタイ

プに移動かと思ったその時はこれはやって来

ました!

超番長ボーナス!!!

そこからは

20170521195432060.jpg
20170521195443072.jpg
 20170521195453272.jpg
20170521195745985.jpg
こんな感じです!!

激勝!!!!!!!!

投資300枚に対して回収4400枚でした!!!

いやー嬉しい。ホントに嬉しい(。´Д⊂)

久しぶりの大勝でした!

僕の打った台は奇数寄りと思っていたところ

で2以上確定演出が出たのでおそらく5だった

んではないかなって思います!(実は絶頂に

も入りました!写メ撮り忘れたけどw)

最後に会いにきてくださった方、ワンダーラ

ンド三潴店さん本当にありがとうございまし

た!めちゃめちゃ元気でます!!





posted by 博士 at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする