パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

博士オフィシャルブログ

2017年05月27日

ワンダーランド谷山店さんでした!!

どーも博士です!

今日は鹿児島県鹿児島市にあります

ワンダーランド谷山店さん

で来店実戦でした!!

Twitterを見てくれた方はご存知かもしれま

せんが今日は色々と引きまくりました!

あっちなみに実戦機種は番長3です!

先ずは
20170527195437229.jpg
からのー
20170527195457066.jpg
となりまして
20170527195510483.jpg
こうなりました!

これがお昼ぐらいの出来事です!

そして通常時に戻り600回転ほど回して

20170527195716519.jpg
こうなりまして

20170527195820858.jpg
またこうなりまして
20170527195850358.jpg
こうなりました

この一連の流れで
20170527195914893.jpg
こうなり最終的に5000枚オーバーの出玉に

なりました\(^_^)/

いやーほんとに番長3は相性がいい!!

これからは番長博士とでも呼んでもらおうか

な(笑)

しかも盛り上がっていたのは僕だけじゃな

く他のお客様もめちゃめちゃ盛り上がってま

した!

20170527201311399.jpg
20170527201317333.jpg
20170527201449676.jpg
といった感じで別積み台がわっぜ多かったで

す!

歩いて行ける距離なら毎日行くのになーと

思ったのはここだけの話で(笑)

そして最後にお声を掛けてくださった方、ワ

ンダーランド谷山店さん本当にありがとうご

ざいました!

さあー今から新幹線の中で一人祝勝会やー!



posted by 博士 at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする