パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

博士オフィシャルブログ

2017年05月30日

1人で勝手に閉店チャレンジャー!

どーも博士です!

今日は夜9時から勝手に一人閉店チャレン

ジャーを行いました!

まー簡単にいうと結果は負け(´Д`)

ただ夜の10時15分ぐらいでマイナス1250枚

だったのですが最後に座ったゴージャグが

わすが30分程で1000枚ちょっとでてくれた

ので何とか200枚程のマイナスですみました

\(^_^)/

スロッターあるあるでこういうのってなぜか

わかんないですけど凄く勝った気分になれま

すよね!

まーこれが俗に言う養分気質なのでしょうけ

ど(笑)

ただ今日は負けてしまいましたが5月はなか

なか好調を維持できたので来月もこの調子で

今年の負債を取り戻したいと思います!!!

最後に長年バジリスク絆を打ってきましたが

先日初めてこれがみれました(^ω^)
20170530230954747.jpg
posted by 博士 at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする