パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

博士オフィシャルブログ

2017年06月30日

明日はスカウトキャラバンですよ!!

どーも博士です!

いよいよ明日7月1日は

ジャンバリスカウトキャラバン

が開催されますよ!!

場所は福岡県福岡市にあります

ワンダーランド百年橋店さんです!!

スロットの腕なら誰にも負けない!という方

は黒バラ軍団コース!

それ以外の方は僕達のような

JBメンバーズコースを受験されてみては

いかがでしょうか!

オーディションを受けたいという方は当日

12時までにワンダーランド百年橋店さんに

お越し下さい!

また当日は僕博士、健多、そして黒バラ軍団

のジロウさんもお手伝いに行かせてもらいます!

僕達と一緒に九州を盛り上げて行きましょう!!!

沢山の方の参加待っとるばい!

http://special.janbari.tv/audition/

20170630184452563.jpg


posted by 博士 at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月スケジュールです!


7月のスケジュールです!! 

追加、変更等がありましたらTwitter、ブロ

グで報告しますね!

1日
JBスカウトキャラバン ジロウさんと
ンダーランド百年橋店さん
(福岡県福岡市)

3日
九州魂収録 リノさんと
まるみつ浜線店さん
(熊本県熊本市)

4日
ニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!

6日
来店実戦
ワンダーランドうきはバイパス店さん
(福岡県うきは市)

8日
しゃかりき収録 ゲスト出演
ティアラ蓮田店さん
(埼玉県蓮田市)

9日
しゃかりき収録 ゲスト出演
ティアラ蓮田店さん
(埼玉県蓮田市)

12日
ニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!

13日
九州魂収録 ジロウさんと
まるみつ霧島店さん
(鹿児島県霧島市)

15日
ごっつ神頼み来店実戦
キコーナ伊川谷店さん
(兵庫県神戸市)

19日
ニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!

24日
ニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!

27日
来店実戦
ワンダーランド770東合川店さん
(福岡県久留米市)

29日
ごっつ神頼み収録
K-POWERS大安寺店さん
(奈良県奈良市)

以上となっております!

今月は初の関東での収録もあり、いつも

呼んで下さる店舗さんもあり、関西での

収録もありと今からめちゃくちゃ楽しみ

です!

お近くの方、お時間のある方は是非遊びに

来てください!

ちかっぱ待っとるけんね\(^_^)/
posted by 博士 at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

ごっつ神頼み収録でした!からの明日は生バリ!

どーも博士です!

今日は兵庫県神戸市にありますパステ神戸店

さんでごっつ神頼みの収録でした!

今回も中々ひりつく展開になっていますので

配信されたら是非ご覧くださいませm(_ _)m

そして明日29日12時からはニコ生!

生でバリバリしゃべらせてんでございます!

いつものようにしゃべくりますので是非見て

下さい!

コメントめちゃくちゃお待ちしてますばい!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv301145768
posted by 博士 at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

ごっつ神頼み収録!!

どーも博士です!

明日6月28日は兵庫県神戸市にあります

神戸パステ店さんで

ごっつ神頼みの収録です!

いやー前回がとんでもない回になったんで

今回はそれを越えるようなもっととんでもな

い回にしたいと思います!!!

目指すは二万枚!!!

お近くの方、お時間のある方は是非遊びに

来てください!!

僕らと一緒に神頼みしましょう(笑)

ちかっぱ待っとるばい!

20170627191744953.jpg20170627191749143.jpg

posted by 博士 at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

フォトブック!

どーも博士です!

何と本日よりジャンバリ10周年記念フォトブッ

クの予約受付が始まりました!

総勢27名のJBメンバーズのここでしか見れ

ないフォトが満載でございます!

もちろんわたくしも写っております(^o^)/

フォトの隣にはサイン等が書けるスペース

もあるんで強者の方はコンプリートしてみて

はどうでしょう!!

本日よりジャンバリWebshopで予約購入出来ます!

さっ僕も早速予約しよ!!

20170626191725476.jpg

http://www.shop-janbari.jp/
posted by 博士 at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

ワンダーランド百年橋店さんでした!

どーも博士です!

今日はワンダーランド百年橋店さんでの来店

実戦でした!

いやー正直今日はお祭り騒ぎでしたね!

20170624174137931.jpg
番長3に始まり
20170624174200213.jpg
ハーデス
20170624174213346.jpg
絆とめちゃくちゃ出てました!

もちろんそれ以外にも沢山のお宝台がありま

したよ!

まー僕はと言いますと朝から番長3に座り

20170624174342061.jpg
おは天(´Д`)

ARTも3セットで終わり半分泣きながら

台を探しに出掛けました。

するとちょいと気になるG1優駿倶楽部を

発見!

一発目のARTの後コナミコマンドを入力した

ら設定2以上のセリフが!

そのまま追い続け何とか1600枚弱を獲得し

何とかマイナス400枚程で終われました!

ただ一枚目の写真の一番出ている番長3

は僕が打っていた台です( ̄▽ ̄;)

僕のエンペラータイムも遂に終わっちゃ

いました(´Д`)

ふー短かったなー。

まっいつもの博士に戻ったと思えばいっか(笑)

そしてそして今日実戦させていただいたワン

ダーランド百年橋店さんで7月1日に何と

ジャンバリスカウトキャラバン

が開催されます!!!!

僕のようなJBメンバーズコースや黒バラ軍

団コースもありますのでジャンバリに入って

みたい!動画に出てみたい!という方は是非

オーディションを受けに来てくださいね!

当日は私博士、健多、黒バラ軍団のジロウさ

んもお手伝いでお邪魔します!!

詳しい時間などはこちらを確認してくださいね!

http://special.janbari.tv/audition/

それでは皆さん7月1日に

ワンダーランド百年橋店さん

でお会いしましょう!

待っとるばい!
posted by 博士 at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

明日はワンダーランド百年橋店さんで来店実戦です!

どーも博士です!

明日6月24日は福岡県福岡市にあります

ワンダーランド百年橋店さん

で二度目の来店実戦です!

前回お邪魔した時は初来店で見事に白星だっ

たんで今回ももちろん白星を狙いに行きます

ばい!

抽選次第ですがもちろん狙いは番長3!

最近の僕のエンペラータイムならきっと楽勝

でしょう!(って調子に乗ると絶対に負ける

のでもちろん慎重にはいきますよ)

地元でなおかつプライベートでも遊びに行か

せてもらっているお店なので正直今めちゃ

くちゃワクワクしてます\(^_^)/

今日の夜眠れるかしら(笑)

また当日はサイン色紙もこちらで準備してま

すのでお気軽にお声を掛けてくださいませ!

そして生バリでの合言葉を言って頂けたらも

ちろんジュース奢りますよ!

ヒントは生バリファミ○ー(^ω^)

皆さんの来店ちかっぱ待っとるばい!!!

20170623203212515.jpg20170623203218857.jpg

posted by 博士 at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

ジロウ&静香の深夜のふたりごとデビュー!

どーも博士です!

ついに!ついにあのジロウ&静香の深夜の

ふたりごとに出させていただけました!!

私博士、健多、小次郎くん、虹ひかりちゃん

プラスMCのさんぺー君の5人でそれはそれ

はゲスい話をして盛り上がってますので

ジャンバリプレミアム会員の方は是非ご視聴

して下さいませ!

虹ひかりちゃんのあんなことやこんなことを

聞けるのはここしかないと思いますよ!

それだけでプレミアム会員になる価値ありで

す(笑)

来週も出てますので今週の見たという方は来

週も楽しみにしてて下さい!

20170620230947908.jpg

http://s.janbari.tv/pg/17060167.html

http://s.janbari.tv/pg/17060215.html
posted by 博士 at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

感謝

どーも博士です!

先日無事に55時間ニコ生チャレンジを完走することができました!
そして今思うことはただ一言


『感謝』


です。

遊びに来てくれたJBメンバーの方達。
僕達と同じぐらい寝てない運営の方達。
そしてなによりも僕達と一緒に一喜一憂を
してくれた視聴者の方達。
この方達がいなかったら絶対に今回の55時間ニコ生チャレンジは成功しませんでした。
本当に感謝です。

健多も言ってましたが最後の一時間はコメントを読むことが出来ませんでした。
あのまま読んでしまっていたら30過ぎたおっさんの汚い泣き顔を視聴者の方々にお見せしてしまうことになりそうだったからです。

正直こんなにコメントの力がすごいとは思っていませんでした。
めちゃくちゃ力もらえました!
めちゃくちゃ元気もらえました!
めちゃくちゃ勇気もらえました!

本当に!本当に!

ありがとうございました!!

20170618161517354.jpg
posted by 博士 at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

いよいよ開幕!!

どーも博士です!

いよいよ本日14時から

55時間ニコ生チャレンジ!

が始まります!!

皆さんからいただいたオカルト打法でバシバ

シ光らせたいと思います!!

色んなゲストの方も来ていただける予定なの

で是非、是非、是非ともみてください!!!

途中Twitterもちょくちょく更新しますんで

そちらもお楽しみに!!

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv298982651

20170615083133744.jpg

さあ気合い入れて行くばい!!
posted by 博士 at 08:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

55時間ニコ生チャレンジ!!!!!!

どーも博士です!

いよいよ55時間ニコ生チャレンジが明日に

迫りました!

打つ機種は

スーパーミラクルジャグラーです!!

おそらく今まで55時間ジャグラーを回し続け

たのは世界にトムさん、トメキチさん以外に

いないはず!

この偉大な先輩達が築いてきた伝説を僕達

博士、健多が引き継げるというのはめちゃく

ちゃ光栄です!

トムさん、トメキチさんとはまた違った博

士、健多の良さを存分に発揮し、見てくだ

さっている方々が、そして僕達自身が面白いと

思えるようなニコ生にしていきたいと思いま

す!!

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv298982651

そしてまだまだジャグラーグッズや豪華商品

が当たるオカルト打法も募集中です!
20170614144947250.jpg
バシバシご応募くださいませ!!


さあやるばい!やってやるばい!!!!

絶対やってやるばい!!!!!



posted by 博士 at 14:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

九州魂収録終了!そして55時間ニコ生チャレンジ!

どーも博士です!

今日は鹿児島県霧島市にあります

まるみつ霧島店さん

で九州魂の収録でございました!

今回も色々ありました!

二週間後に配信されるので見てくださいませ!

そして明後日14時からはいよいよ55時間ニ

コ生チャレンジが始まります!!

まだまだオカルト打法募集してますので

バシバシ応募してくださいまし!

さあー今から寝溜めできるだけしときます(^ω^)

20170613174758884.jpg




posted by 博士 at 17:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

明日はまるみつ霧島店さんで九州魂収録!

どーも博士です!

つい3日程前に鹿児島にいたのですがまたも

鹿児島に向かっております!

なぜならそう!!明日6月13日は鹿児島県

霧島市にあります

まるみつ霧島店さん

で九州魂の収録でございます!

今回のゲストはすごくお久しぶりのタクさん

です!

明日もどちらが実戦するかわかりませんが

必ずや視聴者プレゼントできるよう頑張りま

す!

お近くの方、お時間のある方は是非遊びに来

てくださいまし!

20170612180636894.jpg
posted by 博士 at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

月曜なのに生バリです!

どーも博士です!

明日は月曜ですが生バリでございます!!

今月は曜日がバラバラで本当にすいませんm(_ _)m

コメントたくさんお待ちしてます!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv299977999

そして今日も55時間ニコ生チャレンジの予行

練習を行いました!

結果は200枚勝ち!!

最近調子がいいのでこのままの勢いで

55時間ニコ生チャレンジもペカらせまくりた

いと思います!

20170611210640819.jpg
お座り1回転でペカりました\(^_^)/
posted by 博士 at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

ワンダーランド大刀洗店さんでした!!

どーも博士です!

今日はワンダーランド大刀洗店さんで来店実

戦でした!!

それでは早速今日の実戦記を!

朝一バジリスク絆と押忍番長3を悩みに悩

んだ末、最近の相性の良さを信じて番長3に

着席!

するとどうでしょうこんなことになりました。

20170610181804968.jpg

はいおは天(´Д`)

この時点で投資がすでに1400枚。

ついにエンペラータイムも終わったか……

と思いきやこの天井のARTが終わらない!

20170610182311302.jpg
この青番長ボーナスをきっかけに
20170610182650113.jpg
こんなのまで引けたりしてして最終的に
20170610182716005.jpg
一撃でここまででました\(^_^)/

その後も通常番長ボーナスを引いたりして

最終的に
20170610182946984.jpg
これ!!!

プラス2768枚でした!!

やはりエンペラータイムは終わっていなかっ

たです!嬉しすぎる(o^O^o)

しかもワンダーランド大刀洗店さんは他の

台も凄かった!

20170610185043861.jpg20170610185048187.jpg20170610185052188.jpg
20170610185057442.jpg
等々別積み台がめちゃくちゃ多かったです!

ワンダーランド大刀洗店さんありがとうござ

いました!

そしてそして最後に今日もたくさんの方が会

いに来てくれました!

本当にこの仕事をしてて良かったと思える瞬

間です!

本当にありがとうございます!



















posted by 博士 at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

明日はワンダーランド大刀洗店さん!

どーも博士です!

今日はまるみつ鹿屋店さんで九州魂の収録

でした!!かなりすごいことになってますん

で配信されたら是非みてくださいm(_ _)m

さあそしてそして明日6月10日は福岡県三井

郡にあります

ワンダーランド大刀洗店さん

で来店実戦でございます!!

初めての店舗さんなので今からワクワクがと

まりません!楽しみすぎる\(^_^)/

いやー何打とう。やはりここ最近相性の良す

ぎる押忍番長3かなー!

とりあえず今日はデーターとにらめっこしな

がら寝ることになりそうです(笑)

是非お近くの方、お時間のある方は遊びに来

てくださいませ!

ちかっぱ待っとるばい!!

20170609164457258.jpg20170609164501682.jpg
posted by 博士 at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

明日は九州魂収録です!!!!!

どーも博士です!

明日は黒バラ軍団のセイジさんと

まるみつ鹿屋店さん

で九州魂収録です!!!!!

セイジさんワールドに負けないようこちらも

博健ワールド全開で頑張ってきます!

まー最近博士、健多となかなか好調を維持し

てますんで明日はどちらが打とうとプラス

1000枚は間違いないでしょう(笑)

お近くの方、お時間のある方は是非遊びに来

てくださいまし!!!
20170608210018679.jpg20170608210023706.jpg
posted by 博士 at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

予行練習&生バリ!

どーも博士です!
今日も一人閉店チャレンジャー&55時間ニコ生チャレンジの予行練習をしてきました!
20170607231022636.jpg
さあー気になる結果は


+800枚!!
やりました!今日の来店実戦とあわせて1500枚以上プラスになりました!!
この調子で明後日の九州魂も激勝したいと思います!(っていってもでれるかわからないですけど)

そして明日は生バリの日です!
毎度のごとく喋り倒しますんでコメントお待ちしてますね!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv299577205


55時間ニコ生チャレンジまで後
8日!!!!!
posted by 博士 at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンダーランド770東合川店さんでした!!

どーも博士です!
今日はワンダーランド770東合川店さんで来店実戦でございました!
今日は新台入れ替え初日ということで朝は何を打つか相当悩みました。
導入された新台を打つか、それとも相性抜群の押忍番長3を打つか、はたまた前回めちゃくちゃ強かったバジリスク絆を打つか。


うーん悩む( ̄〜 ̄;)
はい!!決めました!やはりここはバジリスク絆や!(実は昨日寝る時に決めていました)


結果この決断は大正解!!!!!
20170607183914249.jpg
こんなのも引けたりして台の挙動は抜群!
結果、投資500枚。回収1233枚!
+733の勝利となりました!
いやーここ最近めちゃくちゃ調子がいい!
これで来店実戦4連勝でございます\(^_^)/

そして今日もワンダーランド770東合川店さんは凄かった!!
20170607185212232.jpg20170607185220104.jpg20170607185225596.jpg
20170607185305671.jpg
こんな感じて出まくっている方がめちゃくちゃ多かったです!
今週の11日は虹ひかりちゃんが来店実戦するので皆さん狙い目ですよ!!!
20170607190406466.jpg
そして今日もたくさんの方が遊びに来てくれました!本当にありがとうございます!!
むちゃくちゃ元気出ます!


そしてそして最後に!
今日代行をさせていただいたお兄さん!凱旋のSGG上乗せ0、ハーデスの上乗せ100G本当にすいませんでしたm(_ _)m
次からはケルベロスの代行にしてくださいm(_ _)m
posted by 博士 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

明日はワンダーランド770東合川店さん!

どーも博士です!

明日6月7日は福岡県久留米市にあります

ワンダーランド770東合川店さん

で来店実戦を行います!!

前回めちゃくちゃ挙動の良かったバジリスク

絆を打ち見事白星を飾った思いでの店舗さん

です\(^_^)/

しかも何と明日は新台入れ替え初日!
20170606191046382.jpg

くぅーこれは期待せずにはいられないですね!

ただここで1つ悩みがあります。

それは打ちたい機種が多すぎて何打とうか

決めきれないことです😅

前回めちゃくちゃ挙動の良かったバジリスク

絆か!?はたまた最近めちゃくちゃ相性のい

い押忍番長3か!?それとも明日導入される

新台か!?

うーん悩む。ホントに悩む。

そうだ!抽選がよかったら絆に座ろう(結局

は絆を打ちたいだけ)

悪かったら番長3に座ろっかな(笑)

まー兎に角明日の抽選次第ですな(^ω^)

皆さんのご来店ちかっぱ待っとるばい!!

20170606193357805.jpg







posted by 博士 at 19:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする