パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

博士オフィシャルブログ

2017年06月04日

珍レース!

どーも博士です!

今日は佐賀県にある佐賀競馬に行ってきまし

た!

そこでとんでもないことがありました!

普通競馬といったら6頭から18頭ぐらいが

走ってると思うのですが何と今日3頭での

レースがあったんです!

20170604230053488.jpg
もともと6頭でのレースだったのですが急遽

3頭が出走取消になりこんなことが起きまし

た!3頭なのでもちろん三連単、三連複の発

売はありませんでしたので馬単を二通り買い

ました!当たる確率は約33%(全部で6通り

しかないので)スロットでもかなり期待でき

るシチュエーション!!

結果は!?

はいハズレました(´Д`)

3頭しかいないレースを外すんですから

安田記念の18頭なんて当たるわけなしm(_ _)m

競馬は少しの間封印ですな。

今日は55時間ニコ生チャレンジの予行練習

ができなかったので脳内トレーニングを寝な

がらしようと思います(^ω^)

55時間ニコ生チャレンジまで後

11!!!!!
posted by 博士 at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も予行練習!!

どーも博士です!

今日も55時間ニコ生チャレンジの予行練習

をしてきました!

20170604011524918.jpg

50枚でペカりそのまま危なげなく勝利!

いやー最近の博士は違いますよ皆さん!

引き弱、負けキャラのはずが5月の中盤から

10連勝近くしてます\(^_^)/

この勢いのまま明日は競馬に行ってこようと

思います🐴

55時間ニコ生チャレンジまで後

12日!!!!!
posted by 博士 at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする