パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

博士オフィシャルブログ

2017年08月04日

明日はキコーナ伊川谷店さんでごっつ神頼み来店実戦です!!!

どーも博士です!

今日のニコ生 生バリ見ていただいた方ありがとうございました!
いつもと違って賛否両論あると思うのですがこれからもちょこちょこ色んな事をやっていこうと思いますのでどうぞお付き合い下さいませm(_ _)m
来週は11日にですぞ!!


さあーそして明日は兵庫県神戸市にあります
キコーナ伊川谷店さん!
でごっつ神頼み来店実戦です!!

先月お邪魔した時はいい台にもかかわらず
己の引きの弱さで負けてしまったので明日は必ずや神で勝利を目指したいと思います!!

収録ではないのでお気軽に声を掛けて下さいませ!
34歳のおじさんが喜びます\(^_^)/

皆で神に愛されましょう!!!!

20170804182425542.png20170804182433422.jpg
posted by 博士 at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする