パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

博士オフィシャルブログ

2017年08月06日

3連勝!

どーも博士です!

今日はワンダーランドうきはバイパス店さんで来店実戦でした!!

結果を言いますと朝から番長3を1台打ちきり
投資1150枚に対し回収4278枚!
プラスの3128枚でした!

やっぱり番長3との相性は抜群でしたね!
もちろん今日も引きましたよこれを!

20170806223252429.jpg
恐らく3千分の1ぐらいで引けております(^ω^)
そこから
20170806230154008.jpg
こうなりました!
これでワンダーランドうきはバイパス店さんで3連勝!!!
嬉しすぎます\(^_^)/


ただやはり40連目の壁は厚かった。
いまだに40連目越えたことがないです(>_<)


そしてワンダーランドうきはバイパス店さんいつものように凄かったですね!

20170806232700156.jpg20170806232712079.jpg20170806232727507.jpg

別積み台多数でございました\(^_^)/

さらにワンダーランドうきはバイパス店さん
明後日8月8日は新台入れ替え予定らしいのでお近くの方は遊びに行っちゃいましょう!

今日も沢山のお声かけありがとうございました!!

さあー健多の罰ゲーム楽しみにしとこ(笑)


posted by 博士 at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする