パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

博士オフィシャルブログ

2017年09月16日

そして激勝へ………

どーも博士です!

今日はキコーナ伊川谷店さんでごっつマジ頼みの来店実戦でした!

キコーナ伊川谷店さんには過去二回お邪魔させていただいていたのですが僕の超絶引き弱のせいで二連敗していました(;´д`)

このままではいけない!
このままではキコーナ伊川谷店さんに申し訳がたたない!
そして僕のお財布の中身が本当にヤバくなる!
そういった事情もあり今日は安西先生もビックリするぐらいの断固たる決意をもって
こいつに挑みました!
20170916195546870.jpg

やはりそういった時は気持ちが伝わるものですね!

やってやりましたよ!!!!!!!!!



まずはこれ!
20170916195716230.jpg

レアsin!
もちろん50パーの壁をクリアしてGG当選!

その後すぐに赤7!!

この時点ですでに2000枚程の出玉を確保していました!!!!
このまま行けば勝てる!!!
だが油断は禁物だ!

とそう思っていた時に突如こいつはやって来ました!!











20170916200300547.jpg


GOD!!!!!!!!!!!!!


あまりの出来事に若干失禁してしまったのはここだけの話(笑)

いやーやっぱり信じれば答えてくれるものですね!!

その後また赤7を引いたり黄7で上乗せしたりして結果こうなりました
20170916200503783.jpg

完璧!!!


さらにさらにこの後早い当たりが続いて最終的に
20170916201019996.jpg
こうなりました\(^_^)/

やったー!!!!!

嬉しい!マジで嬉しい!!!



でも忘れてはいけないのはここまで出せたのは僕一人の力ではなくキコーナ伊川谷店さんがめちゃくちゃ力を入れてくれてたおかげだということ!!!

本当にキコーナ伊川谷店さん、会いに来てくださった方ありがとうございました!

次は万枚だー!!!!!!





posted by 博士 at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

三度目の正直!!

どーも博士です!

明日9月16日は兵庫県神戸市にあります
キコーナ伊川谷店さん
でごっつマジ頼みの来店実戦です!

実は私博士ここキコーナ伊川谷店さんで今2連敗中なんですよ(´Д`)

毎回状況はめちゃくちゃ良いのに持ち前の引きの弱さが災いして勝ててない状況です!

なので明日は必ずや勝利したいと思います!

いや!勝利します!!

その勇姿を皆様にも見ていただきたいので明日は是非キコーナ伊川谷店さんに遊びに来てくださいませm(_ _)m

ちかっぱお待ちしております!!

激勝して台風なんかぶっ飛ばすぜー!!

20170915190440363.png20170915190446623.png



posted by 博士 at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

九州魂収録でした!

どーも博士です!

今日は
まるみつ長与店さん
で九州魂の収録でした!!


いつもと違う14時から20時までの実戦に多少の戸惑いはあったんですがいつもの感じで実戦してきました!

また今回は重大発表があったとかなかったとか!?

配信されたら是非見てくださいね(^ω^)

さあー今からは福岡に帰ってコウタローさんと美味しい博多のご飯を食べてきます!!


posted by 博士 at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

明日は九州魂収録です!!

どーも博士です!

明日9月13日は
長崎県西彼杵郡にあります

まるみつ長与店さん

で九州魂の収録でございます!

ゲストはお久しぶりのコウタローさん!!



ここ数回視聴者の方にプレゼントが出来ていないので明日はなんとしてでもプラス1000枚以上を獲得し名産品をプレゼント出来るよう頑張ります!!

また明日は少し特殊で実戦開始時間が14時からになってますのでそれに対応した立ち回りをしたいと思います!!

お近くの方、お時間のある方は是非遊びに来てくださいね(^ω^)

ちかっぱ待っとるばい!!!

20170912232233859.png
posted by 博士 at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

ワンダーランド大川店さんでした!

どーも博士です!

今日は
ワンダーランド大川店さん
で来店実戦でした!

打った台は北斗!!
前回北斗を打った時は途中でひよって移動してしまったんで今日は1台打ち切ろうと心に決めていました!

するとどうでしょう!!めちゃくちゃ挙動がいい!!




回りの台が……

僕の台以外ほとんど箱を積んでる(´Д`)

なんでこーなるんでしょう(>_<)

まー最高獲得枚数が
20170910190625339.jpg
これじゃあ勝てるものも勝てないですよね。
結果投資1100枚に対して回収770枚でした(;´д`)

ちなみに他の北斗はこんな状況
20170910191127953.jpg20170910191138568.jpg

何でこんな状況の中で勝てないんでしょう(´Д`)
はー勝ちたかった!

まーくよくよしても仕方ない!!

次こそは勝つ!!というか勝たないと金銭面的にヤバい!

皆さんどうかオラに力を!!!!!
posted by 博士 at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

明日はワンダーランド大川店さんです!

どーも博士です!

明日9月10日は福岡県大川市にあります
ワンダーランド大川店さん
で来店実戦です!

前月始めに行かせてもらった時は良い台にも関わらずボコボコにされたので明日は必ずリベンジしたいと思います!!

また個人的にもボコボコにされてる北斗の拳新伝説創造もボコボコにしてやりたいと思います!!

僕のこの弔い合戦を見たい方は是非明日
ワンダーランド大川店さん
に遊びに来てくださいませm(_ _)m

ちかっぱ待っとるばい!!!

20170909220010834.png

相変わらず顔でかいなー(泣)

posted by 博士 at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キコーナ茨木店さんでした!

どーも博士です!

今日はキコーナ茨木店さんでごっつマジ頼みの来店実戦でした!

朝から何にいこうか迷っていたんですが最近凱旋ばかり打っていたので今日は元サヤに戻ろうと思いましてハーデスを1日打ちました!

早速結果をいいますと投資2550枚に対し回収1050枚とマイナス1500枚でした(下手)

ですが勝てるタイミングはあったんですよ!

それが投資2550枚目に今年初のハーデスでのこれです!

20170909193048514.jpg

これはいけると思ったのですが犬2回、そして念願のハーデスは
20170909193224556.jpg
これ…

これじゃー勝てるものも勝てないですよね(笑)

まー悔やんでも仕方ありません。
お店の状況はめちゃくちゃ良かったんです!これで勝てない博士が引き弱なだけです。
次回もしまた機会があったらその時は万枚出しちゃいますよ!!



最後に今日フォトブックにサインを書かせていただいた○○ライオンさん、わざわざ遠くから会いに来てくださった方、そしてキコーナ茨木店さん本当にありがとうございました!




posted by 博士 at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

明日はキコーナ茨木店さんでごっつマジ頼みの来店実戦です!

どーも博士です!

最近は涼しくなって過ごしやすい季節になってきましたね\(^_^)/
まーいまだに夜寝るときは冷房ガンガンつけてますけど(笑)

さて明日9月9日は大阪府茨木市にあります

キコーナ茨木店さん

でごっつマジ頼みの来店実戦でございます!

9月9日。パチンコ、スロットをする人はどうしてもドキドキしてしまう月と日にちが並ぶ日。そう
ゾロ目!!!

僕はすでにドキドキしてます!

是非お近くの方、お時間のある方は遊びに来てください!

ちかっぱ待っとるばい!!!
20170908175155348.png

posted by 博士 at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

ワンダーランドうきはバイパス店さんで来店実戦でした!

どーも博士です!

今日はワンダーランドうきはバイパス店さんで来店実戦でした!

結果はというと2000枚程マイナスでした(´Д`)
いやー人間調子にのってはいかんとつくづく思いましたね!

こんな博士ごときが図にのったら勝てるものも勝てなくなるということが重々身に染みました(>_<)

もちろんいつものようにワンダーランドうきはバイパス店さんはすごかったんですよ!

20170906215017226.jpg20170906215029062.jpg20170906215038574.jpg20170906215045312.jpg
こんな感じで!

あっちなみに一枚目の写真は最初僕が打っていた北斗です(笑)

次回お邪魔した時は必ず1台を粘ると心に決めた博士でございましたm(_ _)m
posted by 博士 at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

明日は相性抜群のワンダーランドうきはバイパス店さん!

どーも博士です!

明日9月6日は福岡県うきは市にあります
ワンダーランドうきはバイパス店さん
で来店実戦です!

ちょっと皆さん聞いて下さい!
ここワンダーランドうきはバイパス店さん
僕博士めちゃくちゃ相性いいんですよ!

現在なんと三連勝中!!
しかも前回は4000枚オーバー!!
正直負ける気が微塵もしません(^ω^)

しかも明日は新台入れ替え二日目!!
北斗の拳新伝説創造や番長3が増台等多数導入されてます\(^_^)/

もちろん狙いは北斗の拳新伝説創造!!!

なので明日も必ずや勝利して連勝記録を更新したいと思います!

お近くの方、お時間のある方は是非遊びに来てください!
ちかっぱ待っとるばい!!!

20170905180503270.png20170905180510582.png



posted by 博士 at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

ごっつマジ頼み収録でした!

どーも博士です!

今日はミリオン明石店さんで
ごっつマジ頼みの収録でした!

詳しいことは言えませんが神回になったのではないかと思いますので配信されたら是非見ていただけたら幸いです\(^_^)/

ミリオン明石店さん本当にありがとうございました!

さあーそして明日9月4日は生バリの日です!
いつも通りお昼12時から開始しますのでお時間のある方は是非観てくださいね!

コメントバシバシお待ちしてまーす(^ω^)
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv305547855

posted by 博士 at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

明日はごっつマジ頼みの収録です!

どーも博士です!

明日9月3日は兵庫県明石市にあります

ミリオン明石店さん
でごっつマジ頼みの収録でございます!

ん!?マジ頼み??って思われた方もいると思いますがどういうことなのかは番組が配信されたらわかると思いますので配信されたら是非観てくださいね\(^_^)/

現実的にミリオン枚は現実的に無理なのでその100分の1枚=万枚を目指して頑張りまっす!

明日は日曜日なのでお近くの方、お時間のある方は是非遊びに来てくださいな!

ちかっぱバリバリめちゃくちゃマジで待っとるばい(^ω^)

20170902191843227.png
posted by 博士 at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

おめでとうございます!

どーも博士です!

今日のサッカー日本代表素晴らしかったですね!!

勝てばワールドカップ出場決定、負ければ下手したらプレーオフになるという瀬戸際にもかかわらず見事オーストラリア代表に2-0で勝利!!!

めちゃくちゃ美味しいお酒を飲むことが出来ました!

そしてさらになんと我らがJ-BOYSの副リーダーさんぺー君が12時間ニコ生で見事視聴者数5000人を突破しました!

これまた5000人突破しないとニコ生終了という瀬戸際にもかかわらず見事達成!

いやー本当に素晴らしい!
サッカー見ながら片手にスマホを持ってニコ生見てて良かった!
(8割サッカー見てたけど笑)

僕ももっと頑張らねばと気合いが入りました!

サッカー日本代表の方々!そしてさんぺー君本当におめでとうございます!









posted by 博士 at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする