パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

博士オフィシャルブログ

2017年10月05日

中心!

どーも博士です!

本日子供が産まれてちょうど1ヶ月が経ちました。

今まで先輩パパには子供が産まれたら子供中心の生活になるよって聞かされてたんですが
僕はそんなことはないやろーって内心思ってたんですが

なります!自分でもビックリするぐらいに子供中心になります!

まさか自分がここまで親バカになるとは思っていませんでした(笑)

数十年後娘さんをくださいって言われて泣くんやろなーとかもう既に考えてます(笑)

まーその時まで娘とイチャイチャしようと思います(^ω^)



さーそして明日はニコ生
生でバリバリしゃべらせてん!
でございます!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv307265992

いつものように健多とゆるーくトークしますんでお時間のある方は是非見て下さいませ。
コメントもお待ちしてますね!

さー今からレンタルしてきた20世紀少年の映画観ますかね(古!)




posted by 博士 at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする