パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

博士オフィシャルブログ

2017年09月02日

明日はごっつマジ頼みの収録です!

どーも博士です!

明日9月3日は兵庫県明石市にあります

ミリオン明石店さん
でごっつマジ頼みの収録でございます!

ん!?マジ頼み??って思われた方もいると思いますがどういうことなのかは番組が配信されたらわかると思いますので配信されたら是非観てくださいね\(^_^)/

現実的にミリオン枚は現実的に無理なのでその100分の1枚=万枚を目指して頑張りまっす!

明日は日曜日なのでお近くの方、お時間のある方は是非遊びに来てくださいな!

ちかっぱバリバリめちゃくちゃマジで待っとるばい(^ω^)

20170902191843227.png
posted by 博士 at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

おめでとうございます!

どーも博士です!

今日のサッカー日本代表素晴らしかったですね!!

勝てばワールドカップ出場決定、負ければ下手したらプレーオフになるという瀬戸際にもかかわらず見事オーストラリア代表に2-0で勝利!!!

めちゃくちゃ美味しいお酒を飲むことが出来ました!

そしてさらになんと我らがJ-BOYSの副リーダーさんぺー君が12時間ニコ生で見事視聴者数5000人を突破しました!

これまた5000人突破しないとニコ生終了という瀬戸際にもかかわらず見事達成!

いやー本当に素晴らしい!
サッカー見ながら片手にスマホを持ってニコ生見てて良かった!
(8割サッカー見てたけど笑)

僕ももっと頑張らねばと気合いが入りました!

サッカー日本代表の方々!そしてさんぺー君本当におめでとうございます!









posted by 博士 at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

9月のスケジュールです!

どーも博士です!

9月のスケジュールでございます!

お時間の会う方は是非遊びに来てください!

9月3日
ごっつマジ頼み収録
ミリオン明石店さん
(兵庫県明石市)

9月4日
ニコ生
生でバリバリしゃべらせてん!
(12時から)

9月6日
来店実戦
ワンダーランドうきはバイパス店さん
(福岡県うきは市)

9月9日
ごっつマジ頼み来店実戦
キコーナ茨木店さん
(大阪府茨木市)

9月10日
来店実戦
ワンダーランド大川店さん
(福岡県大川市)

9月13日
九州魂収録
まるみつ長与店さん
コウタローさんと!
(長崎県西彼杵郡)

9月15日
ニコ生
生でバリバリしゃべらせてん!
(12時から)

9月16日
ごっつマジ頼み来店実戦
キコーナ伊川谷店さん
(兵庫県神戸市)

9月22日
ニコ生
生でバリバリしゃべらせてん!
(12時から)

9月29日
ニコ生
生でバリバリしゃべらせてん!
(12時から)

以上となっております!
追加、変更等があったら随時更新させてもらいますね!

今月も沢山の方と会えますように…
posted by 博士 at 19:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

福大大濠高校おめでとう!!

どーも博士です!

少し前の話になるのですが僕の住んでる福岡にある福大大濠高校がインターハイバスケットで全国優勝しました!!

本当にすごい!!

準決勝はインターハイ史上初のオーバータイム4回!そして激戦の末、勝利!

そして決勝戦はこれまた激戦の末、一点差で勝利!

本当におめでとうございます!
同じ福岡県民として誇りに思います!



僕はずーとバスケットをしていて中学生ぐらいまでは本気でNBA選手になれるんじゃないかと思ってた程のバスケバカです。

結局高校時代に自分の限界を自分で作ってしまいそこで試合終了してしまいました(;_;)

なのでこの業界では決して諦めず必ずや成功したいと思ってます!

いや思うのではなく成功します!

なので皆さんどうか博士の応援を宜しくお願いしますm(_ _)m

今ならわかるこの言葉!

あきらめたらそこで試合終了だよ!

20170829222142514.jpg



posted by 博士 at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

ごっつ神頼み収録でした!

どーも博士です!

今日は

ラクエン西淀川店さん

でごっつ神頼みの収録でした!

詳しいことは言えませんが今回も色々な事があったんで配信されたら是非観てください!

そして今日会いに来て下さった方に初めてフォトブックの現物を見せてもらいまし(^ω^)

なんか自分の写ってる写真が本になるのって恥ずかしいですね(笑)

僭越ながらサインをさせてもらったんですけど相変わらず自分のサインの下手さに嫌気がさしました(|||´Д`)

でもこうやって会いに来てくださる方がいるっていうのは本当に励みになります!

黒霧をくれたお兄さん、下手くそなサインでもありがとうと言ってくれたお姉さん!
本当にありがとうございました\(^_^)/
posted by 博士 at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

明日はごっつ神頼み収録!!!!

どーも博士です!

今日の生バリ観てくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんからいただいた企画案は近々何かしらさせてもらおうと思っていますので楽しみに待っていてくださいね\(^_^)/

さあーそして明日8月26日は大阪府大阪市にあります

ラクエン西淀川店さん
でごっつ神頼みの収録でございます!

前回は惜しくも負けてしまったんで今回は必ずや神を味方につけ勝利を目指したいと思います!!

お近くの方は是非一緒に神を体験しましょう(^ω^)

20170825184258285.png

posted by 博士 at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに打てました(^ω^)

どーも博士です!

今日はお昼過ぎから打ちに行ってました!

もちろんスロットを打とうと思ったんですが
空き台が少なく打てそうな台もなかったので帰ろうかなとホール内をうろうろしてたらあるじゃないですか!!

あの台が!!!

そうハーデスのパチンコが!!

ずーと打ってみたかったんですが中々打つ機会に巡り会えず今日まで打てずじまいでした。

見つけた瞬間は初恋の人に出会えたような気持ちでしたよ(笑)

もちろん速着席!!
スペックやボーダー等はうっすら知っていたのですが演出等はまったく知らないので一個一個の演出にドキドキ出来ました(^ω^)



そして気になる結果は大勝\(^_^)/
投資7本で10000発オーバーの出玉をゲット出来ました!
(写メを撮り忘れたのはご愛敬で)

まーその後GAROで5000発程減らしましたけどね(>_<)

なんにせよプラスで終われたので良かったですo(^o^)o

またハーデス打ちたいな☺

あっそして明日は生バリの日ですよ!
いつも通りの12時から開始ですのでお昼休みのお供にでも観てくださいな!!

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv305108281

それでは今日の勝利の美酒でお別れでございます!

20170825002422806.jpg
汚いおっさんやなー(´Д`)






posted by 博士 at 00:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

まるみつ稲佐店さんで九州魂の収録でございました!

どーも博士です!

昨日はホテルの到着が遅くなりお酒を飲めなかったので今日はたらふく飲んでます(^ω^)

今日はまるみつ稲佐店さんで黒バラ軍団の小次郎君と九州の収録をさせていただきました!

毎度毎度の事ながらハラハラドキドキした展開になってますので配信されたら是非観てくださいね!

20170823220000583.jpg

さあーそしてこの写真のコラボ最強!!!
恐らくハイボール1杯50円ぐらいで飲めますよ\(^_^)/


posted by 博士 at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

明日はまるみつ稲佐店さんで九州魂収録です!

どーも博士です!

明日8月23日は
長崎県長崎市にあります

まるみつ稲佐店さん

で九州魂の収録でございます!

今回の黒バラゲストは初出演の
小次郎君ですよ!

以前スタジオ収録で一度お仕事はさせてもらった事はあるんですがこういった実戦番組は初めてなのでめちゃくちゃ楽しみです\(^_^)/

色々と小次郎君に助けてもらいながら+1000枚を目指します!!

お近くの方、お仕事のある方は是非遊びに来て下さい!

ちかっぱ待っとるばい!!!!
20170822231801813.png
posted by 博士 at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

クリア!

どーも博士です!

ついに!
ついに!



ドラクエ11クリアしました!
もちろん裏ボスまで倒したってことです!

いやー長かった!

本当に長かった!!


10以外の作品は全てプレイしてるんですけど
恐らく7よりも長かったんじゃないでしょうか!

あんまり書くとネタバレになるんで詳しくは書かないですけどクリアした後が本当の勝負でしたね!
まー裏ボスがちかっぱ強い!!



ただめちゃくちゃ面白かった!

過去のドラクエとちょこちょこ繋がっていて過去のドラクエをやったことがある人には鳥肌が発つような事が多々ありました!

やっぱりドラクエが最強ですな(^ω^)

若干ドラクエロスになってますがこれからもバシバシお仕事頑張っていくんで応援宜しくお願いしますm(_ _)m

20170818232254397.jpg







posted by 博士 at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

明日は生バリin宝家!

どーも博士です!

お盆は実家に帰っておりました!
BBQをしたり花火をしたりとようやく夏らしい事が出来ました!

まー兎に角お酒ばっかり飲んだお盆でしたね!

何で昼から飲むお酒ってあんなに美味しいんでしょう\(^_^)/

ただ少々飲みすぎてしまったので今日は休肝日にしようと思ってます(^ω^)


さあーそして明日8月16日は生バリの日です!

何と今回はスタジオを飛び出し博多にある
焼き鳥屋さんとりかわ宝家さんで生バリ版飲みトークをやっちゃいます!

普段とは一味違った生バリを是非ご覧くださいませ!

開始時間もいつもの12時からではなく19時からの開始となりますのでご注意お願いします!

皆さんのコメントバリバリお待ちしてますね!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv304426826
posted by 博士 at 20:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

笑顔のまんま。

どーも博士です!

今日は久しぶりに実家に帰ってきました!
やっぱり田舎はいいですね。
色々と癒されます!

笑顔が止まらないですね(^ω^)






ただ。ただ本当に皆さんに知ってほしい事があります!

海、河、池は下手したら人間に牙を向くということです!

自分は大丈夫!という人は本当に注意してください!
気づいたら沖に流されていた!っていうことも多々あります。


自分の命は自分で守る!というのが最善の策だと思っています!!!


これ以上誰も不幸になりませんように。
posted by 博士 at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

ドラクエ11!

どーも博士です!

最近ドラクエ11にのめり込んでおります!
ドラクエ11マジで面白い!!
寝る間も惜しんでやりこんでます(^ω^)

思い返せば初めてドラクエをやり始めたのが
約30年前のドラクエ3。

……月日が経つのは早いですな。

でもその当時のドキドキ感をいまだに味わえるのは幸せな事なのかもしれませんね
\(^_^)/




さあー話は変わりますが明日は生バリの日!
今回は前回とは違いいつもと同じ感じでやりますので是非皆さん見てくださいね!

コメントもバシバシ待ってるぜー!!!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv304426227


posted by 博士 at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

3連勝!

どーも博士です!

今日はワンダーランドうきはバイパス店さんで来店実戦でした!!

結果を言いますと朝から番長3を1台打ちきり
投資1150枚に対し回収4278枚!
プラスの3128枚でした!

やっぱり番長3との相性は抜群でしたね!
もちろん今日も引きましたよこれを!

20170806223252429.jpg
恐らく3千分の1ぐらいで引けております(^ω^)
そこから
20170806230154008.jpg
こうなりました!
これでワンダーランドうきはバイパス店さんで3連勝!!!
嬉しすぎます\(^_^)/


ただやはり40連目の壁は厚かった。
いまだに40連目越えたことがないです(>_<)


そしてワンダーランドうきはバイパス店さんいつものように凄かったですね!

20170806232700156.jpg20170806232712079.jpg20170806232727507.jpg

別積み台多数でございました\(^_^)/

さらにワンダーランドうきはバイパス店さん
明後日8月8日は新台入れ替え予定らしいのでお近くの方は遊びに行っちゃいましょう!

今日も沢山のお声かけありがとうございました!!

さあー健多の罰ゲーム楽しみにしとこ(笑)


posted by 博士 at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

明日はワンダーランドうきはバイパス店さん!

どーも博士です!

明日8月6日は福岡県うきは市にあります
ワンダーランドうきはバイパス店さん!
で来店実戦を行います!!!


こちらの店舗さん僕めちゃくちゃ相性いいんですよ!!!!

この引き弱博士が過去三回オジャマさせていただいて何と勝率2勝1敗!

もちろん皆さん気づいてると思いますが僕博士がすごいのでなくワンダーランドうきはバイパス店さんがすごいのでございますよm(_ _)m
至る所にいい台が転がっています!!!

明日は僕もいい台を掴んで白星を勝ち取りたいと思います!!

お近く方、お時間のある方は是非
ワンダーランドうきはバイパス店さんに遊びに来てくださいませ!

さあー明日も番長3攻めますかな!!(取れたら(^ω^))

20170805211000268.png20170805211013507.png
posted by 博士 at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キコーナ伊川谷店さんでした!

どーも博士です!

今日はキコーナ伊川谷店さんでごっつ神頼みの来店実戦でございました!

前回黒星だったので今回こそは白星を!
と気合いを入れて実戦しました!!



まーTwitterで先に結果は言ってるので簡潔に言いましょう!!





はい!負けました!Σ(×_×;)!、

投資2150枚に対し回収1478枚。差枚-602枚でございました┐('〜`;)┌

途中天井から80%ループを獲得しプラス差枚まで行ったのですがその後が駄目でした(*_*)

ただお店はホントに凄かったんですよ!

20170805195339554.jpg20170805195348625.jpg
こんな感じで凱旋は盛り上がり
20170805195417258.jpg

他の機種もこんな感じで盛り上がってるわけですよ!

なのに何故私は勝てないのだ……

まー単純に引きの弱さでしょうね。

健多と出玉勝負してたのですがまたもや負けてしまいました(´Д`)

罰ゲームをしなくちゃいけないらしいので博多に着いたら何か考えておきます!



最後に会いに来て下さった方、キコーナ伊川谷店さん本当にありがとうございました!

負けはしましたがめちゃくちゃ楽しい実戦でございました\(^_^)/
posted by 博士 at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

明日はキコーナ伊川谷店さんでごっつ神頼み来店実戦です!!!

どーも博士です!

今日のニコ生 生バリ見ていただいた方ありがとうございました!
いつもと違って賛否両論あると思うのですがこれからもちょこちょこ色んな事をやっていこうと思いますのでどうぞお付き合い下さいませm(_ _)m
来週は11日にですぞ!!


さあーそして明日は兵庫県神戸市にあります
キコーナ伊川谷店さん!
でごっつ神頼み来店実戦です!!

先月お邪魔した時はいい台にもかかわらず
己の引きの弱さで負けてしまったので明日は必ずや神で勝利を目指したいと思います!!

収録ではないのでお気軽に声を掛けて下さいませ!
34歳のおじさんが喜びます\(^_^)/

皆で神に愛されましょう!!!!

20170804182425542.png20170804182433422.jpg
posted by 博士 at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

8月のスケジュールです!

どーも博士です!

8月のスケジュールでございます!

お時間の会う方は是非遊びに来てください!

8月1日
ワンダーランド大川店さん
(福岡県大川市
来店実戦!抽選から12時ぐらいまで)

8月1日
ワンダーランド三潴店さん
(福岡県久留米市
来店実戦!14時から16時ぐらいまで)

8月4日
ニコ生
生でバリバリしゃべらせてん!
(12時から)

8月5日
キコーナ伊川谷店さん
(兵庫県神戸市
ごっつ神頼み来店実際)

8月6日
ワンダーランドうきはバイパス店さん
(福岡県うきは市
来店実戦!)

8月11日
ニコ生
生でバリバリしゃべらせてん!
(12時から)

8月16日
ニコ生
生でバリバリしゃべらせてん!
(19時から
とりかわ宝家で!)

8月23日
九州魂収録
まるみつ稲佐店さん
(長崎県長崎市
小次郎くんと!)

8月25日
ニコ生
生でバリバリしゃべらせてん!
(12時から)


8月26日
ごっつ神頼み収録
ラクエン西淀川店さん
(大阪府大阪市)

以上となっております!
追加、変更等があったら随時更新させてもらいますね!

今月も沢山の方と会えますように……
posted by 博士 at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

ワンダーランド三潴店さんでした!

どーも博士です!

先ほどワンダーランド大川店さんでの結果を書きましたので次はワンダーランド三潴店さんの結果を!

健多とダブル来店ということでここは勝負だろ!という話になり急遽
勝手に九州最強決定戦を開催しました!

二店舗での合計差枚勝負でございます!


ワンダーランド大川店さんでは-1325枚。
一方健多はワンダーランド柳川店さんで+数十枚。
この時点で約1400枚ほど負けておりました!

逆転する為にはGOD系しかないと思い凱旋を
見に行こうとしたのですがなぜか足が番長3に向かってる!

気づいたら番長3に座ってました(笑)

しかし結果この選択は大正解!!!!

投資250枚でヒットし
20170801193420475.jpg

こんな感じになり1000枚以上獲得!
しかも挙動がめちゃくちゃいい!!


これは勝てる!行ける!!
と思い健多の様子を見に行くとまさかの沖ドキで箱積んでる(´Д`)

しかも残りの実戦時間は30分。

健多を捲るためにはAタイプじゃないと間に合わないと思いハナビに移動!!

早い段階でビッグが二連しここからやー!
っと思った瞬間タイムアップ(´Д`)

結果ワンダーランド三潴店さんでは投資250枚回収1255枚+1005枚でございました!

まー勝負には負けてしまいましたがこちらの店舗さんでも沢山の方が声をかけてくださりとても楽しく実戦できました!!
本当にありがとうございます!

罰ゲームさせられたので気になる方は健多のTwitterを見てください!
34歳のおっさんが頑張ってますので(笑)

そしてそして明後日8月3日はここワンダーランド三潴店さんに黒バラ軍団のタクさんが
来店します!!

20170801200011414.jpg20170801200021560.jpg20170801200031932.jpg
20170801200105765.jpg20170801200119094.jpg
こんな感じで絶対にワクワクできる日になると思いますので8月3日は是非ワンダーランド三潴店さんに遊びに行きましょう!!

僕もプライベートで遊びに行くかも(^ω^)

最後にワンダーランド三潴店さん、遊びに来て下さった方々本当にありがとうございました!

めっちゃ元気でますわー!!!!
posted by 博士 at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンダーランド大川店さんでした!

どーも博士です!

本日はワンダーランド大川店さん、ワンダーランド三潴店さんでの二店舗来店でした!

まずはワンダーランド大川店さんの結果から!

朝の抽選から参加させてもらって
20170801183700972.jpg
この番号!

これは絆行ける!と思ったのですがなんせ実戦時間が2時間しかなくもし6確でたらどうしようっていう考えが頭をよぎり急遽番長3に変更!

常連さんと仲良く並び打ちしました!
その結果!?


まさかのおは天(´Д`)&単発┐('〜`;)┌



ただ対決にはめちゃくちゃ行ったんですよ!!
しかしいかんせん対決中にベル引けない( ̄ー ̄)
おそらくリセット天井までに10回以上対決ににいったんですがベル引けたの一回のみ(|||´Д`)

これじゃーいくらいい台でも勝てませんわ💦

相変わらずの自分の引きの弱さに嫌気がさしますね。

その後実戦時間が15分くらいしかなかったので泣く泣くジャグラーヘ!

ビッグ一回とレギュラー一回を引きタイムアップ!

結果投資1600枚回収275枚差枚-1325枚でした!

いい台がめちゃくちゃあるなかこの結果はやはり持っていない代表博士ですな(´Д`)


ただ負けはしましたけど沢山の方が声をかけてくださりとても楽しく実戦できました!

ワンダーランド大川店さん、遊びに来て下さった方々本当にありがとうございました!!


時間がなくて店内の様子の写メが撮れなかったのはここだけの話でm(_ _)m















posted by 博士 at 19:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする