パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

博士オフィシャルブログ

2017年06月14日

55時間ニコ生チャレンジ!!!!!!

どーも博士です!

いよいよ55時間ニコ生チャレンジが明日に

迫りました!

打つ機種は

スーパーミラクルジャグラーです!!

おそらく今まで55時間ジャグラーを回し続け

たのは世界にトムさん、トメキチさん以外に

いないはず!

この偉大な先輩達が築いてきた伝説を僕達

博士、健多が引き継げるというのはめちゃく

ちゃ光栄です!

トムさん、トメキチさんとはまた違った博

士、健多の良さを存分に発揮し、見てくだ

さっている方々が、そして僕達自身が面白いと

思えるようなニコ生にしていきたいと思いま

す!!

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv298982651

そしてまだまだジャグラーグッズや豪華商品

が当たるオカルト打法も募集中です!
20170614144947250.jpg
バシバシご応募くださいませ!!


さあやるばい!やってやるばい!!!!

絶対やってやるばい!!!!!



posted by 博士 at 14:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

九州魂収録終了!そして55時間ニコ生チャレンジ!

どーも博士です!

今日は鹿児島県霧島市にあります

まるみつ霧島店さん

で九州魂の収録でございました!

今回も色々ありました!

二週間後に配信されるので見てくださいませ!

そして明後日14時からはいよいよ55時間ニ

コ生チャレンジが始まります!!

まだまだオカルト打法募集してますので

バシバシ応募してくださいまし!

さあー今から寝溜めできるだけしときます(^ω^)

20170613174758884.jpg




posted by 博士 at 17:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

明日はまるみつ霧島店さんで九州魂収録!

どーも博士です!

つい3日程前に鹿児島にいたのですがまたも

鹿児島に向かっております!

なぜならそう!!明日6月13日は鹿児島県

霧島市にあります

まるみつ霧島店さん

で九州魂の収録でございます!

今回のゲストはすごくお久しぶりのタクさん

です!

明日もどちらが実戦するかわかりませんが

必ずや視聴者プレゼントできるよう頑張りま

す!

お近くの方、お時間のある方は是非遊びに来

てくださいまし!

20170612180636894.jpg
posted by 博士 at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

月曜なのに生バリです!

どーも博士です!

明日は月曜ですが生バリでございます!!

今月は曜日がバラバラで本当にすいませんm(_ _)m

コメントたくさんお待ちしてます!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv299977999

そして今日も55時間ニコ生チャレンジの予行

練習を行いました!

結果は200枚勝ち!!

最近調子がいいのでこのままの勢いで

55時間ニコ生チャレンジもペカらせまくりた

いと思います!

20170611210640819.jpg
お座り1回転でペカりました\(^_^)/
posted by 博士 at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

ワンダーランド大刀洗店さんでした!!

どーも博士です!

今日はワンダーランド大刀洗店さんで来店実

戦でした!!

それでは早速今日の実戦記を!

朝一バジリスク絆と押忍番長3を悩みに悩

んだ末、最近の相性の良さを信じて番長3に

着席!

するとどうでしょうこんなことになりました。

20170610181804968.jpg

はいおは天(´Д`)

この時点で投資がすでに1400枚。

ついにエンペラータイムも終わったか……

と思いきやこの天井のARTが終わらない!

20170610182311302.jpg
この青番長ボーナスをきっかけに
20170610182650113.jpg
こんなのまで引けたりしてして最終的に
20170610182716005.jpg
一撃でここまででました\(^_^)/

その後も通常番長ボーナスを引いたりして

最終的に
20170610182946984.jpg
これ!!!

プラス2768枚でした!!

やはりエンペラータイムは終わっていなかっ

たです!嬉しすぎる(o^O^o)

しかもワンダーランド大刀洗店さんは他の

台も凄かった!

20170610185043861.jpg20170610185048187.jpg20170610185052188.jpg
20170610185057442.jpg
等々別積み台がめちゃくちゃ多かったです!

ワンダーランド大刀洗店さんありがとうござ

いました!

そしてそして最後に今日もたくさんの方が会

いに来てくれました!

本当にこの仕事をしてて良かったと思える瞬

間です!

本当にありがとうございます!



















posted by 博士 at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

明日はワンダーランド大刀洗店さん!

どーも博士です!

今日はまるみつ鹿屋店さんで九州魂の収録

でした!!かなりすごいことになってますん

で配信されたら是非みてくださいm(_ _)m

さあそしてそして明日6月10日は福岡県三井

郡にあります

ワンダーランド大刀洗店さん

で来店実戦でございます!!

初めての店舗さんなので今からワクワクがと

まりません!楽しみすぎる\(^_^)/

いやー何打とう。やはりここ最近相性の良す

ぎる押忍番長3かなー!

とりあえず今日はデーターとにらめっこしな

がら寝ることになりそうです(笑)

是非お近くの方、お時間のある方は遊びに来

てくださいませ!

ちかっぱ待っとるばい!!

20170609164457258.jpg20170609164501682.jpg
posted by 博士 at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

明日は九州魂収録です!!!!!

どーも博士です!

明日は黒バラ軍団のセイジさんと

まるみつ鹿屋店さん

で九州魂収録です!!!!!

セイジさんワールドに負けないようこちらも

博健ワールド全開で頑張ってきます!

まー最近博士、健多となかなか好調を維持し

てますんで明日はどちらが打とうとプラス

1000枚は間違いないでしょう(笑)

お近くの方、お時間のある方は是非遊びに来

てくださいまし!!!
20170608210018679.jpg20170608210023706.jpg
posted by 博士 at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

予行練習&生バリ!

どーも博士です!
今日も一人閉店チャレンジャー&55時間ニコ生チャレンジの予行練習をしてきました!
20170607231022636.jpg
さあー気になる結果は


+800枚!!
やりました!今日の来店実戦とあわせて1500枚以上プラスになりました!!
この調子で明後日の九州魂も激勝したいと思います!(っていってもでれるかわからないですけど)

そして明日は生バリの日です!
毎度のごとく喋り倒しますんでコメントお待ちしてますね!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv299577205


55時間ニコ生チャレンジまで後
8日!!!!!
posted by 博士 at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンダーランド770東合川店さんでした!!

どーも博士です!
今日はワンダーランド770東合川店さんで来店実戦でございました!
今日は新台入れ替え初日ということで朝は何を打つか相当悩みました。
導入された新台を打つか、それとも相性抜群の押忍番長3を打つか、はたまた前回めちゃくちゃ強かったバジリスク絆を打つか。


うーん悩む( ̄〜 ̄;)
はい!!決めました!やはりここはバジリスク絆や!(実は昨日寝る時に決めていました)


結果この決断は大正解!!!!!
20170607183914249.jpg
こんなのも引けたりして台の挙動は抜群!
結果、投資500枚。回収1233枚!
+733の勝利となりました!
いやーここ最近めちゃくちゃ調子がいい!
これで来店実戦4連勝でございます\(^_^)/

そして今日もワンダーランド770東合川店さんは凄かった!!
20170607185212232.jpg20170607185220104.jpg20170607185225596.jpg
20170607185305671.jpg
こんな感じて出まくっている方がめちゃくちゃ多かったです!
今週の11日は虹ひかりちゃんが来店実戦するので皆さん狙い目ですよ!!!
20170607190406466.jpg
そして今日もたくさんの方が遊びに来てくれました!本当にありがとうございます!!
むちゃくちゃ元気出ます!


そしてそして最後に!
今日代行をさせていただいたお兄さん!凱旋のSGG上乗せ0、ハーデスの上乗せ100G本当にすいませんでしたm(_ _)m
次からはケルベロスの代行にしてくださいm(_ _)m
posted by 博士 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

明日はワンダーランド770東合川店さん!

どーも博士です!

明日6月7日は福岡県久留米市にあります

ワンダーランド770東合川店さん

で来店実戦を行います!!

前回めちゃくちゃ挙動の良かったバジリスク

絆を打ち見事白星を飾った思いでの店舗さん

です\(^_^)/

しかも何と明日は新台入れ替え初日!
20170606191046382.jpg

くぅーこれは期待せずにはいられないですね!

ただここで1つ悩みがあります。

それは打ちたい機種が多すぎて何打とうか

決めきれないことです😅

前回めちゃくちゃ挙動の良かったバジリスク

絆か!?はたまた最近めちゃくちゃ相性のい

い押忍番長3か!?それとも明日導入される

新台か!?

うーん悩む。ホントに悩む。

そうだ!抽選がよかったら絆に座ろう(結局

は絆を打ちたいだけ)

悪かったら番長3に座ろっかな(笑)

まー兎に角明日の抽選次第ですな(^ω^)

皆さんのご来店ちかっぱ待っとるばい!!

20170606193357805.jpg







posted by 博士 at 19:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

初黒星(´Д`)

どーも博士です!

今日はバイトが20時ぐらいに終わったのでそ

のまま1人閉店チャレンジャー&55時間ニコ

生チャレンジの予行練習を行いました!

20170605230544350.jpg

ジャスト50枚で当たったのでもちろんクレ

ジットにも下皿にもメダルがない!

はい50枚買い足しです。

結局この50枚がそのまま負け額となりました。

いやー5月中盤から続いていた連勝もついに

ストップしちゃいました。

まーくよくよせず6月の残りは全勝したいと

思います(^ω^)

55時間ニコ生チャレンジまであと

10!!!!!
posted by 博士 at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

珍レース!

どーも博士です!

今日は佐賀県にある佐賀競馬に行ってきまし

た!

そこでとんでもないことがありました!

普通競馬といったら6頭から18頭ぐらいが

走ってると思うのですが何と今日3頭での

レースがあったんです!

20170604230053488.jpg
もともと6頭でのレースだったのですが急遽

3頭が出走取消になりこんなことが起きまし

た!3頭なのでもちろん三連単、三連複の発

売はありませんでしたので馬単を二通り買い

ました!当たる確率は約33%(全部で6通り

しかないので)スロットでもかなり期待でき

るシチュエーション!!

結果は!?

はいハズレました(´Д`)

3頭しかいないレースを外すんですから

安田記念の18頭なんて当たるわけなしm(_ _)m

競馬は少しの間封印ですな。

今日は55時間ニコ生チャレンジの予行練習

ができなかったので脳内トレーニングを寝な

がらしようと思います(^ω^)

55時間ニコ生チャレンジまで後

11!!!!!
posted by 博士 at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も予行練習!!

どーも博士です!

今日も55時間ニコ生チャレンジの予行練習

をしてきました!

20170604011524918.jpg

50枚でペカりそのまま危なげなく勝利!

いやー最近の博士は違いますよ皆さん!

引き弱、負けキャラのはずが5月の中盤から

10連勝近くしてます\(^_^)/

この勢いのまま明日は競馬に行ってこようと

思います🐴

55時間ニコ生チャレンジまで後

12日!!!!!
posted by 博士 at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

6月初戦!

どーも博士です!

今日はバイトの後55時間ニコ生チャレンジの

予行練習もかねて打ちに行ってきました!

もちろんジャグラー狙いで!!

するとこんなことが起きました。
20170602204835381.jpg20170602204841060.jpg

ん?転生???

そうジャグラーを打とうと思ったらまさかの

200あべし止めの台を発見!とりあえず

256までみてジャグラーに行こうと思ったら

まさかのヒット!そこからは上の写真の出来

事が起こりました\(^_^)/

っていっても5連目で20連敗しちゃったんで

プラス300枚ぐらい。

そこから本来の目的のジャグラーに移動し

50枚で
20170602205337095.jpg

これ!そこから少しプラスを増やして先ほど

家に帰って来ましたとさ。

これで6月初戦は白星!

このまま6月全勝で乗り切りたいと思います

(*^^*)

55時間ニコ生チャレンジまで後

13!!!!!
posted by 博士 at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

55時間ニコ生チャレンジ!

どーも博士です!

今日のニコ生見てくださった方ありがとうご

ざいました!

来週も8日木曜日におこないますので是非見

てください!

さあそしてニコ生つながりでもうひとつ!

な、な、何と今月15日14時からあの伝説の

55時間ニコ生チャレンジに私博士と健多が

参加させていただくことになりました!!

いやー感無量でございます( ;∀;)

実戦機種は今話題沸騰の

スーパーミラクルジャグラー!!

です!

健多と55時間打ち続けますんで是非見てくだ

さい!

そして豪華プレゼントが当たる企画もあるの

でこぞって応募下さい!

詳しいことは下記の公式Twitterをご確認下

さい!

https://twitter.com/55_challenge

そして視聴ページは以下のURLです!

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv298982651

さあー今から55時間のイメトレやー!!!!
posted by 博士 at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

明日は生バリでごわす!

どーも博士です!

明日は生でバリバリしゃべらせてん!です!

今月は放送日がバラバラで今週は木曜日にあ

ります!

いつものようにバリバリしゃべくりますんで

コメントバシバシお願いします!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv299380190
posted by 博士 at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

1人で勝手に閉店チャレンジャー!

どーも博士です!

今日は夜9時から勝手に一人閉店チャレン

ジャーを行いました!

まー簡単にいうと結果は負け(´Д`)

ただ夜の10時15分ぐらいでマイナス1250枚

だったのですが最後に座ったゴージャグが

わすが30分程で1000枚ちょっとでてくれた

ので何とか200枚程のマイナスですみました

\(^_^)/

スロッターあるあるでこういうのってなぜか

わかんないですけど凄く勝った気分になれま

すよね!

まーこれが俗に言う養分気質なのでしょうけ

ど(笑)

ただ今日は負けてしまいましたが5月はなか

なか好調を維持できたので来月もこの調子で

今年の負債を取り戻したいと思います!!!

最後に長年バジリスク絆を打ってきましたが

先日初めてこれがみれました(^ω^)
20170530230954747.jpg
posted by 博士 at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

6月のスケジュールです!!


6月のスケジュールです!! 

追加、変更等がありましたらTwitter、ブロ

グで報告しますね!

6月1日(木)ニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!12時から

6月7日(水)来店実戦
ワンダーランド770東合川店さん(福岡県久留米市)

6月8日(木)ニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!12時から

6月9日(金)九州魂収録 セイジさんと
まるみつ鹿屋店さん(鹿児島県鹿屋市)

6月10日(土)来店実戦
ワンダーランド大刀洗店さん(福岡県三井群)

6月12日(月)ニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!12時から

6月13日(火)九州魂収録 タクさんと
まるみつ霧島店さん(鹿児島県霧島市)

6月15日(木)55時間ニコ生!スーパーミラクルジャグラー実戦!健多と!

6月16日(金)55時間ニコ生!スーパーミラクルジャグラー実戦!健多と!

6月17日(土)55時間ニコ生!スーパーミラクルジャグラー実戦!健多と!

6月20日(火)ニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!12時から

6月22日(木)???収録
決定次第報告します!

6月24日(土)来店実戦
ワンダーランド百年橋店さん(福岡県福岡市)

6月28日(水)ごっつ神頼み!収録
パステ神戸店さん(兵庫県神戸市)

6月29日(木)ニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!12時から

以上となっております!

何と今月はあの伝説のニコ生 55時間ジャグ

ラー実戦に参加させて頂くことになりました

!!むちゃくちゃ楽しみです!

また、今月も色んな所に行かせていただける

ので楽しみです\(^_^)/

お近くの方、お時間のある方は是非遊びに来

てくださいな(^ω^)
posted by 博士 at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

勝手に九州最強王決定戦!

どーも博士です!

実は今日僕と健多と敏腕ディレクターのうえ

Pと三人で勝手に九州最強王決定戦を繰り広

げていました!

ルールは朝一から16時までパチンコ、スロッ

ト両方好きに立ち回り一番差枚プラスを出し

た人の勝ちというものです!

一言だけ言わせてもらうとまーあの二人は

相手にならないですわ!!

健多が約マイナス2200枚、うえPがマイナス

1200枚という最弱ぶり露呈していました!

僕はというと朝から座った絆が

20170528225858805.jpg

こんな感じになり圧勝でございました!!





しかし!


ルールをよくよく確認すると朝の抽選から

参加しないと駄目だったらしく僕は見事

に一時間半ほど遅刻し失格扱いになって

いました(´Д`)

(ちなみにこのルールは当日に勝手に決まっ

ていました)

また近々勝手に開催すると思いますので

もし参加されたい方がいらっしゃいましたら

Twitter等で連絡していただけたらと思いま

す!

さあー今日はしっぽりと飲むぞー!!

20170528230559028.jpg




posted by 博士 at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

ワンダーランド谷山店さんでした!!

どーも博士です!

今日は鹿児島県鹿児島市にあります

ワンダーランド谷山店さん

で来店実戦でした!!

Twitterを見てくれた方はご存知かもしれま

せんが今日は色々と引きまくりました!

あっちなみに実戦機種は番長3です!

先ずは
20170527195437229.jpg
からのー
20170527195457066.jpg
となりまして
20170527195510483.jpg
こうなりました!

これがお昼ぐらいの出来事です!

そして通常時に戻り600回転ほど回して

20170527195716519.jpg
こうなりまして

20170527195820858.jpg
またこうなりまして
20170527195850358.jpg
こうなりました

この一連の流れで
20170527195914893.jpg
こうなり最終的に5000枚オーバーの出玉に

なりました\(^_^)/

いやーほんとに番長3は相性がいい!!

これからは番長博士とでも呼んでもらおうか

な(笑)

しかも盛り上がっていたのは僕だけじゃな

く他のお客様もめちゃめちゃ盛り上がってま

した!

20170527201311399.jpg
20170527201317333.jpg
20170527201449676.jpg
といった感じで別積み台がわっぜ多かったで

す!

歩いて行ける距離なら毎日行くのになーと

思ったのはここだけの話で(笑)

そして最後にお声を掛けてくださった方、ワ

ンダーランド谷山店さん本当にありがとうご

ざいました!

さあー今から新幹線の中で一人祝勝会やー!



posted by 博士 at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする