パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

博士オフィシャルブログ

2017年08月01日

ワンダーランド大川店さんでした!

どーも博士です!

本日はワンダーランド大川店さん、ワンダーランド三潴店さんでの二店舗来店でした!

まずはワンダーランド大川店さんの結果から!

朝の抽選から参加させてもらって
20170801183700972.jpg
この番号!

これは絆行ける!と思ったのですがなんせ実戦時間が2時間しかなくもし6確でたらどうしようっていう考えが頭をよぎり急遽番長3に変更!

常連さんと仲良く並び打ちしました!
その結果!?


まさかのおは天(´Д`)&単発┐('〜`;)┌



ただ対決にはめちゃくちゃ行ったんですよ!!
しかしいかんせん対決中にベル引けない( ̄ー ̄)
おそらくリセット天井までに10回以上対決ににいったんですがベル引けたの一回のみ(|||´Д`)

これじゃーいくらいい台でも勝てませんわ💦

相変わらずの自分の引きの弱さに嫌気がさしますね。

その後実戦時間が15分くらいしかなかったので泣く泣くジャグラーヘ!

ビッグ一回とレギュラー一回を引きタイムアップ!

結果投資1600枚回収275枚差枚-1325枚でした!

いい台がめちゃくちゃあるなかこの結果はやはり持っていない代表博士ですな(´Д`)


ただ負けはしましたけど沢山の方が声をかけてくださりとても楽しく実戦できました!

ワンダーランド大川店さん、遊びに来て下さった方々本当にありがとうございました!!


時間がなくて店内の様子の写メが撮れなかったのはここだけの話でm(_ _)m















posted by 博士 at 19:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

明日は二店舗での来店実戦です!

どーも博士です!

ドラクエが面白すぎて時間を忘れてやりこんでおります(笑)


さあー明日は自身初となる2店舗での来店実戦です!


1店舗目が
ワンダーランド大川店さん!
です!!
時間が10時から12時ぐらいまで!


2店舗目が
ワンダーランド三潴店さん!
です!
時間が14時から16時ぐらいまでになっております!!

短時間勝負なので何を打つかめちゃくちゃ悩んでおります(>_<)

ここ最近負けが続いてるので明日は是が非でも勝ちを目指して行きたいと思います!

ワンダーランド大川店さんは初来店なので
今からめちゃくちゃワクワクしてます\(^_^)/

そしてワンダーランド三潴店さんでは健多とのダブル来店です!

是非お近くの方、お時間のある方は僕達と一緒に楽しみましょう!!

二店舗とも会いに来てくれた方には何かあるかも!?

明日はワンダーランド大川店さん、ワンダーランド三潴店さんでちかっぱ待っちょるばい!!!

20170731192526847.png20170731192534394.png
posted by 博士 at 19:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

ごっつ神頼みの収録でした!

どーも博士です!

今日はK-POWERS大安寺店さんでごっつ神頼みの収録でございました!!

詳しい内容は書けませんがいつも通りドラマが色々とおきました!!
配信されたら是非見てくださいませ!

そして今日も沢山の方が声を掛けてくださいました!

他県からわざわざ僕達に会いに来てくれた方、僕がいつも安いウイスキーでハイボールを飲んでるのをみかねていいウイスキーを差し入れしてくれた方、年配の方なのにごっつ神頼みの番組を知ってくれてる方等々本当にありがとうございます!

めっちゃ元気出ますばい!!


さーそして今福岡の家に帰ってきたんですが
帰り道でこいつをゲットしてきました!
20170729214945513.jpg
これをやるためにプレステ4を買ったぐらい楽しみにしていたので奥さんに怒られない程度にのめり込もうと思います(笑)

あー楽しみ\(^_^)/
posted by 博士 at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

明日はごっつ神頼み収録ですぞ!

どーも博士です!

明日7月29日は奈良県奈良市にあります
K-POWERS大安寺店さん
でごっつ神頼みの収録があります!

自身初めての奈良県!!
鹿とは戯れず神と戯れたいと思います!

もちろん目指すは二万枚!!!!!!!

それ以外は考えておりませぬ!

必ずや神に愛されたいと思いますので是非
お近くの方、お時間のある方は遊びに来てください!

一緒に神を体験しましょう!!!!!



20170728210332388.png20170728210811399.png
posted by 博士 at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

ワンダーランド770東合川店さんでした!

どーも博士です!

今日はワンダーランド770東合川店さんで来店実戦でございました!
しかも本日新台入れ替え初日!

なのでもちろん狙い台は今日導入の新台ラグナロクサーガ!


気合いを入れて抽選を受けたものの
20170727200012601.jpg
この番号(´Д`)
はぁ~むりやー(>_<)

一応入場して見に行くももちろん空き台無し┐('〜`;)┌

こうなったら第二候補のバジリスク絆しかないと思い急いで絆の島に行くと若干の空き台あり!

しかも前回お邪魔した時打った角台空いてる!
よし!!と思い確保!

そしてそこで発揮しましたよ!




博士の引き弱を……

BC3回引くのに投資1200枚(´Д`)

何とか3回目のBCでBTに入り約800枚程ゲット!

その後トイレに行くついでにラグナロクサーガを見に行くと何と空き台が!

迷わず確保しバジリスク絆とはお別れを(;_;)/~~~

そしたらまー楽しいこと楽しいこと!
初当たりバシバシ引ける!
20170727201950928.jpg
差枚もこの時点でトントンぐらい!

しかし時刻は3時過ぎ……

最後はAタイプで締めようと思ったらこれが見事に失敗😵

結局1000枚弱減らしトータル700枚ほど負けました(>_<)

くー下手くそ!
ホントに下手くそ!

やはり博士は博士でした⤵



ただお店は凄かった!

20170727202531053.jpg20170727202539301.jpg
20170727202548119.jpg20170727202558571.jpg20170727202607986.jpg

20170727202617937.jpg

こんな感じで別積み台が沢山あるなか負けたのは博士が下手くそとしか言えません(;_;)

もう少しスロットの勉強頑張ります!

最後にワンダーランド770東合川店さん、
遊びに来て頂いた方々本当にありがとうございました!

次は必ず勝ちます!!



























posted by 博士 at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

明日はワンダーランド770東合川店さん!

どーも博士です!

明日7月27日は福岡県久留米市にあります
ワンダーランド770東合川店さん
で来店実戦を行います!!
さらに明日は新台入れ替え初日!!
これは期待せずにはいられないですよね\(^_^)/

しかも何とこのワンダーランド770東合川店さんこの引き弱博士が今まで全勝してるんですよ!

なのでもちろん明日も勝利して全勝記録を伸ばしたいと思います!

過去2回はバジリスク絆で勝利。
しかし明日は打ちたくて打ちたくて仕方なかったラグナロクサーガが導入される……

うー迷う…ホントに迷う。




よし!!決めた!
抽選がめちゃくちゃ良かったらラグナロクサーガ!そこそこ良かったらバジリスク絆!
悪かったらその時はその時!(笑)

ってな事を考えながら今日はニヤニヤしながら寝たいと思います!

ぜひ明日は僕博士とワンダーランド770東合川店さんで楽しみましょう!
ちかっぱ待っとるばい(^ω^)



20170726213423851.png20170726215058486.png
posted by 博士 at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

決定!

どーも博士です!

今日のニコ生見ていただいた方ありがとうございました!
次回の生バリは少し違った感じでいこうと思うので是非見てくださいませ!

そしてそして以前ニコ生で言ってた生バリ版飲みトークを8月16日に行うことになりました!(たぶん)
お店は以前生バリにゲストで出てくれた焼き鳥屋さんのオーナーがやっているお店
とりかわ宝家さんです!
おそらく19時ぐらいから開始すると思うので
これまたいつもと一味違った生バリを楽しみにしててくださいな!

また近くなったら告知しますね!


それではいい夢みろよ!!
posted by 博士 at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

夏祭り!!

どーも博士です!


今日は福岡で行われてたTNC夏祭りに行って
来ましたよ\(^_^)/
なぜなら僕のめちゃくちゃ好きな番組
ごりパラ見聞録
のイベントを観るためです!


えっ?何その番組って思われる人も沢山いると思いますが簡単に言えば九州で放送されてるローカル番組です!
この番組本当に面白くて福岡ではめっちゃ人気があるんですよ!!
そのうち水曜どうでしょうみたいな感じで全国的に人気になるのではと勝手に思ってます(笑)
気になった方はYouTube等で見てみて下さいな!


さーそして明日はニコ生生でバリバリしゃべらせてん!ですよ!
いつものようにゆるーくしゃべくるんでお暇な方は見てくださいね!
コメントもお待ちしております(^ω^)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv303015039

最後になぜが目があったこの子とお別れです(笑)

20170723230756549.jpg
posted by 博士 at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

九州魂配信からの明日はニコ生!

どーも博士です!

三連休飲みすぎてしまったので明日からは肝臓をいたわりたいと思います(^ω^)



さあー
九州魂最新話が配信されました!
まだ見てない!って方は是非見ちゃって下さいませm(_ _)m

YouTube版
https://youtu.be/1M2bavQ4kHM

ジャンバリ版
http://s.janbari.tv/pg/17070169.html

20170718221318109.png

そして明日はニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!です!
バリバリしゃべくりますんでお昼休みのお供に気が向いたら見ちゃって下さいな!
お昼12時から開始です!
コメントお待ちしてまーす!!!

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv302593456
posted by 博士 at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

ごっつ神頼み来店実戦でした!

どーも博士です!
今日は兵庫県神戸市にあります
キコーナ伊川谷店さん
でごっつ神頼みの来店実戦でございました!

率直にいうと大敗(´Д`)
投資2650枚に対し何と回収0
マイナス2650枚でございました!
いやー久しぶりにここまで清々しく負けましたね😅
エンペラー博士だったらどうにかなるだろうと思っていたのが敗因でしょう。
なぜなら他の台はすごかったから(^o^;)
20170715220036381.jpg
20170715220050829.jpg
20170715220102262.jpg
こんな感じでいたるところに別積みの台があったのにそれにたどり着けなかったのがすべてでしたね。
あっ後今日は引きが弱すぎました(´Д`)
20170715220243355.jpg
これG-ZONE抜けてなくこの枚数です。
こんな逆の引きを使っちゃ駄目ですな(*_*)
気を引き閉め直します!

最後に遊びに来てくださった方
キコーナ伊川谷店さん
本当にありがとうございました!
次は必ずリベンジじゃー!!!!
posted by 博士 at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

BBQからの明日はごっつ神頼みの来店実戦です!

どーも博士です!

今日はヘブンズドアのBBQに参加させていただきました!
いやーむちゃくちゃ楽しかった\(^_^)/
配信されたら是非見てくださいね!

そして明日7月15日は
兵庫県神戸市にあります
キコーナ伊川谷店さん
でごっつ神頼みの来店実戦です!
もちろん狙いは神の台!!
お近くの方、お時間のある方は
是非キコーナ伊川谷店さんに遊びに来てください!
一緒に神を体験しましょう!!

20170714184904422.png20170714184912627.png
posted by 博士 at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九州魂収録からの明日は………

どーも博士です!
今ドォーモを見ながらブログを書いております。(ドォーモとは九州のNo.1ローカル番組です!)

さあ今日は鹿児島県霧島市にあります
まるみつ霧島店さん
で黒バラ軍団の大エースジロウさんと九州魂の収録でございました!
今回も見所たっぷりになっていますので配信されましたら是非ともご覧下さいませ!

そしてそして明日はあるイベントにゲリラ参加させてもらいます!!
雲の上の存在の方もいらっしゃるので失礼のないように楽しみたいと思います!!

そしてそしてそして明後日は兵庫県神戸市にあります
キコーナ伊川谷店さん
でごっつ神頼みの来店実戦を行います!!!
皆さん神に愛されましょう!

posted by 博士 at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

明日は九州魂収録in鹿児島

どーも博士です!

今日の生バリ見てくださった方ありがとうございました!
そしてプレゼント当選された方おめでとうございます!
発送したらまた連絡させてもらいますね!

さあーそして明日13日は鹿児島県霧島市にあります

まるみつ霧島店さん

で九州魂の収録です!

ゲストはお久しぶりの黒バラ軍団のエースジロウさんです!
前回ジロウさんに出てもらった時は視聴者プレゼント獲得出来なかったので明日は必ずや
二人獲得できるように頑張ります!

お近くの方、お時間のある方は是非ジロウさんに会いにまるみつ霧島店さんに遊びに来てくださいませ(笑)

ちかっぱ待っとるばい!

20170712182238006.png20170712182248953.png
posted by 博士 at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

明日は生バリ!

どーも博士です!

しゃかりきの睡眠不足を補うため今日は死ぬほど寝ました\(^_^)/
30過ぎたくらいから10時間寝ることが中々出来なかったんですが今回は久しぶりに12時間程眠れました!
しかし寝すぎたのか体が重い(´Д`)
やはり何でもほどほどがちょうどいいですね!

さーそして明日はニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!ですよ!!
いよいよプレゼントの当選者発表を行います!
応募まだまだ間に合います!まだ応募されてない方は急いで応募しちゃって下さい!
それでは明日もコメントバリバリお待ちしてまーす!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv302165960
posted by 博士 at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

むちゃくちゃ楽しい二日間でした!

どーも博士です!

先日しゃかりき!の収録にゲストとして参加
させていただきました!

いやー内容は詳しくお話できませんがとにかく楽しかった!!
こんなにも視聴者の方と距離が近い番組があるとは思いもしませんでした!
初日の収録が終了後演者、スタッフ、視聴者の方々とBBQをさせてもらったんですが色んなお話が聞けてめちゃくちゃ勉強になりました!
僕らの番組でもいつかこういう事をしたいですね!
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
来月に配信されますので是非是非ご覧下さいませ!
20170710203339387.jpg
写真は夜行バスに乗る前に食べた広島のつけ麺です!
これを食べて夜行バス乗りきりました(笑)
posted by 博士 at 20:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

しゃかりき!参戦!

どーも博士です!

ついに明日はしゃかりき!に参戦致します!

場所は埼玉県蓮田市にあります

ティアラ蓮田店さんです!

数々の伝説を気づきあげてきた伝説の店舗さんです!

今現在健多と二人で広島から夜行バスに乗っ

て大都会東京に向かってる最中です!

正直武者震いで今日は寝れそうにないです!

ジューシーさんハム君と今まで一緒にお仕事

をしたことがないので明日はどんな

CHEMISTRYが起こるのか楽しみです!

そしてそして夜の8時半からは

ティアラ蓮田店さんの駐車場で

BBQ!!

を行います!!!

誰でも参加可能なんで是非一緒に肉を食らい

つくしましょう!

もちろん無料ですよ!!(飲み物は持参でお願いしますm(_ _)m)

ただもし良かったら野菜や海産物等を持って

来ていただくと非常に嬉しい限りでございま

す!

是非明日は僕博士、健多、ジューシー伊達、

ハム伊藤と楽しみましょう!

ちかっぱ待っとるばい!!

20170707195349993.png20170707195927884.png
posted by 博士 at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

ワンダーランドうきはバイパス店さんで来店実戦でした!

どーも博士です!

今日はワンダーランドうきはバイパス店さん

で来店実戦でした!

福岡県県内大雨で大変な状況なのですが

沢山の方が遊びに来て下さいました!

実戦の結果なんですがもちろん朝は相性抜群

の番長3!

最初の初当たりから900枚ほど獲得しスター

トダッシュ成功!

しかしその後機嫌が悪くなったのか全く

対決に行ってくれなくなったんでサラリーマ

ン番長に移動。

やはり浮気はダメですね(*_*)

持ちメダルも全て飲まれました。

やはりここは一途に番長3!

そしたらですよ!引きましたよ!

超番長ボーナス!

その後

20170706195429720.jpg

これを引き

20170706195441972.jpg
こんなことになり

20170706195456029.jpg

こうなりました\(^_^)/

欲を言えばもうちょっと欲しかったですが

プラスになったので大満足でございます!

結果投資600枚回収1150枚プラス550枚で

ございました!

いやーホントに番長3相性いい!

おそらく超番長ボーナス4000分の1ぐらいで

引いてます(^ω^)

そしてワンダーランドうきはバイパス店さん

ほかの台も凄かった!

20170706200154950.jpg
20170706200201701.jpg
20170706200222211.jpg
沢山の方が別積みしておりました\(^_^)/

羨ましいかぎりです。

最後にワンダーランドうきはバイパス店さん、

大雨の中遊びに来てくれた方々!本当にあり

がとうございました!

めっちゃ力でます!!!!!





posted by 博士 at 20:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

明日はワンダーランドうきはバイパス店さん!!


今福岡県内大雨で大変な事になっています。

河川など危険なところには絶対に近づかない

でください!

もし少しでも異変を感じたらすぐに避難して

ください!

どうかどうか命だけは守って下さい!

僕は明日7月6日福岡県うきは市にあります

ワンダーランドうきはバイパス店さん

で来店実戦をさせていただきます。

簡単に明日は遊びに来て下さいなんて事は言えません。

ただ僕ができる事を明日も精一杯やらせ

ていただきます。そして被害に遭われた方に

少しでも元気を出していただけるように、

少しでも笑顔になっていただけるように

全力を尽くして頑張りたいと思います!

皆様が被害にあわないように心から願って

います!

やまない雨はありません!!

20170705201036789.jpg










posted by 博士 at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

九州魂収録でした!からの明日は生バリです!!

どーも博士です!

今日はまるみつ浜線店さんで九州魂の収録

でございました!お久しぶりのリノさんと

めちゃくちゃ楽しい収録になったので配信

されたら見てくれると嬉しいです( ≧∀≦)ノ

そして明日は生でバリバリしゃべらせてん!

でございます!

台風が若干心配ですがそれすらもぶっ飛ばす

ようにしゃべり尽くしたいと思います!

もちろんお昼頃12時からですよ!

コメントバリバリお待ちしておりまっす!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv301670343
posted by 博士 at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

明日は九州魂収録!

どーも博士です!

明日7月3日は熊本県熊本市にあります

まるみつ浜線店さん

で九州魂の収録です!

ゲストはお久しぶりのリノさんでございます!

前回リノさんに出演してもらった時7000枚

程出されたので明日は博士、健多がそのくら

い出そうかなって思ってます(笑)

まーそれは言い過ぎですが視聴者の方に

プレゼントできるようプラス1000枚をまず

は目指して頑張ります!!

初の店舗さんなんで今日はデーターとにら

めっこしながら寝たいと思います!

お近くの方、お時間のある方は是非遊びに来

てください!

ちかっぱ待っとるばい!

20170702173551204.jpg
posted by 博士 at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする