パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

博士オフィシャルブログ

2017年06月05日

初黒星(´Д`)

どーも博士です!

今日はバイトが20時ぐらいに終わったのでそ

のまま1人閉店チャレンジャー&55時間ニコ

生チャレンジの予行練習を行いました!

20170605230544350.jpg

ジャスト50枚で当たったのでもちろんクレ

ジットにも下皿にもメダルがない!

はい50枚買い足しです。

結局この50枚がそのまま負け額となりました。

いやー5月中盤から続いていた連勝もついに

ストップしちゃいました。

まーくよくよせず6月の残りは全勝したいと

思います(^ω^)

55時間ニコ生チャレンジまであと

10!!!!!
posted by 博士 at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

珍レース!

どーも博士です!

今日は佐賀県にある佐賀競馬に行ってきまし

た!

そこでとんでもないことがありました!

普通競馬といったら6頭から18頭ぐらいが

走ってると思うのですが何と今日3頭での

レースがあったんです!

20170604230053488.jpg
もともと6頭でのレースだったのですが急遽

3頭が出走取消になりこんなことが起きまし

た!3頭なのでもちろん三連単、三連複の発

売はありませんでしたので馬単を二通り買い

ました!当たる確率は約33%(全部で6通り

しかないので)スロットでもかなり期待でき

るシチュエーション!!

結果は!?

はいハズレました(´Д`)

3頭しかいないレースを外すんですから

安田記念の18頭なんて当たるわけなしm(_ _)m

競馬は少しの間封印ですな。

今日は55時間ニコ生チャレンジの予行練習

ができなかったので脳内トレーニングを寝な

がらしようと思います(^ω^)

55時間ニコ生チャレンジまで後

11!!!!!
posted by 博士 at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も予行練習!!

どーも博士です!

今日も55時間ニコ生チャレンジの予行練習

をしてきました!

20170604011524918.jpg

50枚でペカりそのまま危なげなく勝利!

いやー最近の博士は違いますよ皆さん!

引き弱、負けキャラのはずが5月の中盤から

10連勝近くしてます\(^_^)/

この勢いのまま明日は競馬に行ってこようと

思います🐴

55時間ニコ生チャレンジまで後

12日!!!!!
posted by 博士 at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

6月初戦!

どーも博士です!

今日はバイトの後55時間ニコ生チャレンジの

予行練習もかねて打ちに行ってきました!

もちろんジャグラー狙いで!!

するとこんなことが起きました。
20170602204835381.jpg20170602204841060.jpg

ん?転生???

そうジャグラーを打とうと思ったらまさかの

200あべし止めの台を発見!とりあえず

256までみてジャグラーに行こうと思ったら

まさかのヒット!そこからは上の写真の出来

事が起こりました\(^_^)/

っていっても5連目で20連敗しちゃったんで

プラス300枚ぐらい。

そこから本来の目的のジャグラーに移動し

50枚で
20170602205337095.jpg

これ!そこから少しプラスを増やして先ほど

家に帰って来ましたとさ。

これで6月初戦は白星!

このまま6月全勝で乗り切りたいと思います

(*^^*)

55時間ニコ生チャレンジまで後

13!!!!!
posted by 博士 at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

55時間ニコ生チャレンジ!

どーも博士です!

今日のニコ生見てくださった方ありがとうご

ざいました!

来週も8日木曜日におこないますので是非見

てください!

さあそしてニコ生つながりでもうひとつ!

な、な、何と今月15日14時からあの伝説の

55時間ニコ生チャレンジに私博士と健多が

参加させていただくことになりました!!

いやー感無量でございます( ;∀;)

実戦機種は今話題沸騰の

スーパーミラクルジャグラー!!

です!

健多と55時間打ち続けますんで是非見てくだ

さい!

そして豪華プレゼントが当たる企画もあるの

でこぞって応募下さい!

詳しいことは下記の公式Twitterをご確認下

さい!

https://twitter.com/55_challenge

そして視聴ページは以下のURLです!

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv298982651

さあー今から55時間のイメトレやー!!!!
posted by 博士 at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

明日は生バリでごわす!

どーも博士です!

明日は生でバリバリしゃべらせてん!です!

今月は放送日がバラバラで今週は木曜日にあ

ります!

いつものようにバリバリしゃべくりますんで

コメントバシバシお願いします!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv299380190
posted by 博士 at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

1人で勝手に閉店チャレンジャー!

どーも博士です!

今日は夜9時から勝手に一人閉店チャレン

ジャーを行いました!

まー簡単にいうと結果は負け(´Д`)

ただ夜の10時15分ぐらいでマイナス1250枚

だったのですが最後に座ったゴージャグが

わすが30分程で1000枚ちょっとでてくれた

ので何とか200枚程のマイナスですみました

\(^_^)/

スロッターあるあるでこういうのってなぜか

わかんないですけど凄く勝った気分になれま

すよね!

まーこれが俗に言う養分気質なのでしょうけ

ど(笑)

ただ今日は負けてしまいましたが5月はなか

なか好調を維持できたので来月もこの調子で

今年の負債を取り戻したいと思います!!!

最後に長年バジリスク絆を打ってきましたが

先日初めてこれがみれました(^ω^)
20170530230954747.jpg
posted by 博士 at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

6月のスケジュールです!!


6月のスケジュールです!! 

追加、変更等がありましたらTwitter、ブロ

グで報告しますね!

6月1日(木)ニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!12時から

6月7日(水)来店実戦
ワンダーランド770東合川店さん(福岡県久留米市)

6月8日(木)ニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!12時から

6月9日(金)九州魂収録 セイジさんと
まるみつ鹿屋店さん(鹿児島県鹿屋市)

6月10日(土)来店実戦
ワンダーランド大刀洗店さん(福岡県三井群)

6月12日(月)ニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!12時から

6月13日(火)九州魂収録 タクさんと
まるみつ霧島店さん(鹿児島県霧島市)

6月15日(木)55時間ニコ生!スーパーミラクルジャグラー実戦!健多と!

6月16日(金)55時間ニコ生!スーパーミラクルジャグラー実戦!健多と!

6月17日(土)55時間ニコ生!スーパーミラクルジャグラー実戦!健多と!

6月20日(火)ニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!12時から

6月22日(木)???収録
決定次第報告します!

6月24日(土)来店実戦
ワンダーランド百年橋店さん(福岡県福岡市)

6月28日(水)ごっつ神頼み!収録
パステ神戸店さん(兵庫県神戸市)

6月29日(木)ニコ生 生でバリバリしゃべらせてん!12時から

以上となっております!

何と今月はあの伝説のニコ生 55時間ジャグ

ラー実戦に参加させて頂くことになりました

!!むちゃくちゃ楽しみです!

また、今月も色んな所に行かせていただける

ので楽しみです\(^_^)/

お近くの方、お時間のある方は是非遊びに来

てくださいな(^ω^)
posted by 博士 at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

勝手に九州最強王決定戦!

どーも博士です!

実は今日僕と健多と敏腕ディレクターのうえ

Pと三人で勝手に九州最強王決定戦を繰り広

げていました!

ルールは朝一から16時までパチンコ、スロッ

ト両方好きに立ち回り一番差枚プラスを出し

た人の勝ちというものです!

一言だけ言わせてもらうとまーあの二人は

相手にならないですわ!!

健多が約マイナス2200枚、うえPがマイナス

1200枚という最弱ぶり露呈していました!

僕はというと朝から座った絆が

20170528225858805.jpg

こんな感じになり圧勝でございました!!





しかし!


ルールをよくよく確認すると朝の抽選から

参加しないと駄目だったらしく僕は見事

に一時間半ほど遅刻し失格扱いになって

いました(´Д`)

(ちなみにこのルールは当日に勝手に決まっ

ていました)

また近々勝手に開催すると思いますので

もし参加されたい方がいらっしゃいましたら

Twitter等で連絡していただけたらと思いま

す!

さあー今日はしっぽりと飲むぞー!!

20170528230559028.jpg




posted by 博士 at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

ワンダーランド谷山店さんでした!!

どーも博士です!

今日は鹿児島県鹿児島市にあります

ワンダーランド谷山店さん

で来店実戦でした!!

Twitterを見てくれた方はご存知かもしれま

せんが今日は色々と引きまくりました!

あっちなみに実戦機種は番長3です!

先ずは
20170527195437229.jpg
からのー
20170527195457066.jpg
となりまして
20170527195510483.jpg
こうなりました!

これがお昼ぐらいの出来事です!

そして通常時に戻り600回転ほど回して

20170527195716519.jpg
こうなりまして

20170527195820858.jpg
またこうなりまして
20170527195850358.jpg
こうなりました

この一連の流れで
20170527195914893.jpg
こうなり最終的に5000枚オーバーの出玉に

なりました\(^_^)/

いやーほんとに番長3は相性がいい!!

これからは番長博士とでも呼んでもらおうか

な(笑)

しかも盛り上がっていたのは僕だけじゃな

く他のお客様もめちゃめちゃ盛り上がってま

した!

20170527201311399.jpg
20170527201317333.jpg
20170527201449676.jpg
といった感じで別積み台がわっぜ多かったで

す!

歩いて行ける距離なら毎日行くのになーと

思ったのはここだけの話で(笑)

そして最後にお声を掛けてくださった方、ワ

ンダーランド谷山店さん本当にありがとうご

ざいました!

さあー今から新幹線の中で一人祝勝会やー!



posted by 博士 at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

明日はワンダーランド谷山店さんで来店実戦です!

どーも博士です!

今日のニコ生観ていただいた方ありがとうご

ざいましたm(_ _)m

途中こちらのミスで中断してしまってすいま

せんでした。次回は気を付けます!!

さあそして明日5月27日は鹿児島県鹿児島市

にあります

ワンダーランド谷山店さん

で来店実戦を行います!

前回は300人程並ばれた中抽選で47番を引い

て高設定であろう絆に座ったのですが惜しく

も黒星となってしまったので今回こそは

リベンジして白星を飾りたいと思います!!

必ずや漢になります!!!!

そしてなんと先ほど鹿児島に住んでる友達に

聞いた所前回来店実戦させていただいた

時にCMまで流していただいてたそうで

す!!

https://youtu.be/U9FVoUnR7no

感謝感謝でございます!


是非お近くの方、お時間のある方は遊びに来

てください!

わっぜ待っとるばい!!!

20170526173524211.jpg20170526173530832.jpg
posted by 博士 at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

明日はニコ生だよ(^-^)v

どーも博士です!

明日26日お昼からはニコ生生でバリバリしゃ

べらせてん!でございますよ!

ごっつ神頼みの裏話等もしゃべっちゃおうと

思いますんで視聴&コメント宜しくお願いし

ますm(_ _)m

あっそういえば今日のバイトで肩がやられました(´Д`)

http://live.nicovideo.jp/gate/lv298571863
posted by 博士 at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごっつ神頼み配信されました!

どーも博士です!

今バイト先の熊本から帰ってます!

いやー今日もたくさんの物を運びましたw

まーそんなことはどうでもよく今日ごっつ神

頼み!の最新話が配信されました!

めちゃくちゃな事が起こってるので是非とも

見てください!!!

YouTube版
https://youtu.be/dFG8y4QRBTc

ジャンバリ版
http://s.janbari.tv/pg/17050233.html
20170525140533664.jpg
posted by 博士 at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

九州魂収録でした!!

どーも博士です!

今日はまるみつ霧島店さんで九州魂の収録で

ござんした!

いやー今回もホントに色々とありました!

一言だけ言えるのはやっぱセイジさんすげー

す!

僕もあんな演者力を身に付けたいっす!

2週間前後で配信されると思いますので配信

されたら是非ご覧くださいませm(_ _)m

さあー博多まで約三時間スタッフさん達と本

気のしりとりでもしながら帰ります(笑)

20170523192756473.jpg
posted by 博士 at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

明日はまるみつ霧島店さんで九州魂収録ですよ!

どーも博士です!

今鹿児島県に向かってます!

なぜなら

明日5月23日は鹿児島県霧島市にあります

まるみつ霧島店さん

で九州魂の収録でございます!

今回のゲストは黒バラ軍団リーダーのセイジ

さんです!!

セイジさんワールドを経験したい方は是非遊

びに来てくださいませ!


20170522181457651.jpg20170522181502626.jpg




posted by 博士 at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

ワンダーランド三潴店さんでした!

どーも博士です!

今日はワンダーランド三潴店さんで来店実戦

でした!!

いやー何から書けばいいのか(笑)

まず確保した台は番長3!

投資300枚でARTに入り
20170521194544948.jpg
回収が1600枚!

上出来!!

しかしそこからもみもみ状態が続き持ちメダ

ルも500枚程…

時刻も15時ぐらいだったのでそろそろAタイ

プに移動かと思ったその時はこれはやって来

ました!

超番長ボーナス!!!

そこからは

20170521195432060.jpg
20170521195443072.jpg
 20170521195453272.jpg
20170521195745985.jpg
こんな感じです!!

激勝!!!!!!!!

投資300枚に対して回収4400枚でした!!!

いやー嬉しい。ホントに嬉しい(。´Д⊂)

久しぶりの大勝でした!

僕の打った台は奇数寄りと思っていたところ

で2以上確定演出が出たのでおそらく5だった

んではないかなって思います!(実は絶頂に

も入りました!写メ撮り忘れたけどw)

最後に会いにきてくださった方、ワンダーラ

ンド三潴店さん本当にありがとうございまし

た!めちゃめちゃ元気でます!!





posted by 博士 at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

明日はワンダーランド三潴店さんで来店実戦ですよ!

どーも博士です!

明日5月21日は福岡県久留米市にあります

ワンダーランド三潴店さんで

来店実戦です!

こちらのホールさん何と私博士が人生で初め

て来店実戦させていただいた思いでのホール

さんなのです!

その時は惜しくも黒星だったので明日は必ず

や白星を飾りたいと思います!!

朝の抽選からお邪魔しますので是非遊びに

来てくださいね!

狙いは漢になれるあの台のみ!!

白星頂くぜ!!!

20170520183005099.jpg20170520183009817.jpg

posted by 博士 at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

明日はニコ生でござんす!

どーも博士です!

今日は健多が大勝しているなかまたも長崎で

バイトでございました!

20170518225025427.jpg
写真は今日のバイトの現場から撮影した物で

す!

景色だけは抜群に良かった(笑)

さあそんなぼくのバイトの話しは置いといて

明日は19日はニコ生!生でバリバリしゃべら

せてん!です!

皆さんのコメントバシバシお待ちしてます!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv298025143
posted by 博士 at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

ワンダーランドうきはバイパス店さんでした!

どーも博士です!

今日は福岡県うきは市にありますワンダーラ

ンドうきはバイパス店さんで来店実戦でした!

まず一言!!

勝利!!!

投資600枚に対して回収が1371枚プラスの

771枚でした!!

いやーホントに嬉しい\(^_^)/

番長3をほぼ打ちきりました!!

いやー前回も凄かったんですが今回も凄かっ 
た!

番長3にいたっては半分以上の台が箱を使っ

てました!!
20170516205731532.jpg20170516205738664.jpg20170516205746865.jpg
素晴らしすぎる\(^_^)(^_^)/

また機会があったら番長3打ちたいなー!

そして今日もたくさんの方がお声を掛けて下

さいました!

本当にありがとうございます!

めちゃくちゃ元気でます!!
20170516210638271.jpg20170516210642992.jpg20170516210647568.jpg
20170516210729295.jpg
最後にドル箱をぶちまけたのはここだけの話でw
posted by 博士 at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

明日はワンダーランドうきはバイパス店さん!

どーも博士です!

明日5月16日は福岡県うきは市にあります

ワンダーランドうきはバイパス店さん!

で来店実戦です!

前回バジリスク絆を初めめちゃくちゃ状況の

良かったなか惜しくも黒星だったので明日は

必ずや勝利をもぎ取ってリベンジしたいと思

います!

お近くの方、お時間のある方は是非是非遊び

に来てください!

ちかっぱ待っとるばい!!!

20170515182448039.jpg20170515182452824.jpg
posted by 博士 at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする